コペンハーゲン 空港送迎・専用車チャーター
観光・現地オプショナルツアー

空港送迎・専用車チャーター

コペンハーゲンへは直行便で約12時間と丸半日の大移動。疲れない訳がありませんよね。飛行機移動の楽しみは映画鑑賞と相場は決まっています。しかし映画を見過ぎて、いざ着陸したら眠い…なんてことも。これは時差ボケの原因にもなるので、できれば機内が暗くなったら寝るようにしたもの。でもタダで映画が見られるのなら、とことん映画を見たいですよね?単純計算6本ほど見ることができるので、約1万2千円の特。こんなに利益がでたら、「タビタツ」のツアーに参加できちゃいますね♪そしてこれはまた逆もしかり。帰りにも12時間移動が待っています。観光をひたすら満喫した最終日は、おそらくへとへとなことでしょう。大きな荷物をもって移動するのも面倒なのに、ましてや不慣れな地となるとその面倒さは倍増。飛行機の時間を気にして焦るのも嫌ですよね?

みんなのクチコミ VOICES