デンマーク 自然
観光・現地オプショナルツアー

自然

海外旅行に行くと、買い物や観光がメインになり、なんとなく心が疲れてきますよね。そんなときはデンマークの自然に癒やされてみませんか?バルト海と北海に挟まれたところに位置し、国土は平坦で山がないため天候がよく変わるデンマーク。そのため日本の2割ほどしかない国土の中にも多種多様な野生動物が生息しています。そしてデンマークでは子供への自然教育をとても重要視していて、森の幼稚園と呼ばれる園舎を持たず保育時間を森の中で過ごすという幼稚園が珍しくありません。自然体験を通じて運動不足解消や豊かな心を育てるなど子供にとって素晴らしいポイントがたくさんあります。これもデンマークが世界一幸せな国である理由の一つかもしれませんね。

みんなのクチコミ VOICES