バリ島 ウブドツアー
観光・現地オプショナルツアー

ウブドツアー

バリ島の美しい自然に溢れた芸能と芸術の中心地「ウブド」を、タビタツツアーで心ゆくまで満喫しましょう♪バリ島旅行者の多くが足を運ぶ、人気花形観光地のウブド。海とはやや離れた場所に位置するこの街には、観光地化が着実に進む今もなお、伝統的な芸能と芸術、そして豊かな自然を重んじる人々の気持ちが変わらずに残っています。そんな人々が醸し出す、のどかで暖かく、親しみやすい街の雰囲気は、日々の喧噪に疲れた心に安らぎとゆとりをもたらしてくれることでしょう。そんなリピーター続出、魅力たっぷりのウブドですが、交通手段は限られており自分たちで回りきるのは、ちょっぴり大変。タビタツでは、限られた時間内で効率よくウブドの魅力を味わい尽くすことができるツアーを多数ご用意しています。これであなたも、ウブドに魅了されること間違いなし…!海だけではない、バリ島の魅力をとくとご堪能あれ。

みんなのクチコミ VOICES

  • ガイドのAMOさんのお陰で素敵な思い出ができました!

    5.0

    ガイドのアモさんがとっても明るくて良い人でした!!! お迎えから送迎の間も楽しく会話をしてくれました♪ 島内ではバイクをチャーターし、久しぶりの運転でしたが、奥さんを後ろに乗せて楽しいツーリングができました! アモさんおすすめスポットでツーショット写真もたくさん撮ってくれて、いい思い出ができました! バリにいる間中、一緒に居たくなるようなとっても素敵なアモさんに感謝です! またバリに来るときもアモさんに会いたいです! ありがとうございました♪

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • コンパクトでストレスフリーな非日常体験。こちらのツアーで正解でした!

    5.0

    シュノーケリング、マングローブ探検に、島内ツーリング。オーシャンビューのランチに、ビーチを臨む高台カフェで小休止。スケジュールに無理もなく、レンボンガン島の良さがコンパクトにギュッと詰まったツアーでした。 ガイドに付いていただいたアモさんには、その日本語力にまず驚かされ、気配りの素晴らしさには感動すら覚えました。全く以てストレスフリーな1日を演出していただきました。 雨季に入っていたため、晴れ間だけでなく少し雨にも降られましたが、雨上がりにはむしろ情緒が増して、島のいろいろな顔を見ることができました。都会の喧騒から離れたまさに非日常体験。もしはじめて訪れる方なら、こちらのツアーは本当におすすめです。

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • このツアーを選んで間違いなし!

    5.0

    ガイドのアリスさんは日本語が上手で一切のストレスがなく会話が出来ます。ツアー中も常に気にかけてくれ安心です。 ツアー内容も10:00〜16:30と限られた時間の中で最大限楽しませてくれます。 初めてレンボンガン島を訪れる方は是非このツアーをどうぞ! 個人手配だとあれこれめんどくさいですよ〜♬

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • とても楽しい時間を過ごせました

    5.0

    ガイドのアリスさんは日本語がとても上手で、人柄も良く盛り上げてくれたので楽しい一日を過ごせました。終始気にかけてくれたのも嬉しかったです。レンボンガン島を100%楽しめた気がします。有難う御座いました!

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • とても素敵な体験ができました!

    5.0

    ツアーを担当してくださった方がとても親切で写真をたくさん撮ってくれたり、常に私たちの体調面など気にしてくださったり、とても素敵な方ですごく良い経験が出来ました。またバリ島に訪れた際にはこちらのツアー会社を利用したいと思えました。

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • 一生忘れられない思い出です!

    5.0

    ガイドのアモさんは とっても新鮮で明るく、最初から最後まで私達を楽しませてくれました! シュノーケルもマングローブもランチも島散策も素敵な経験になりました! 特にバイクでの島移動が最高に楽しかったです!!! 日本では絶対に出来ない事なので体験出来て良かったです♪ ありがとうございました!!!

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • ガイドとラフティングスタッフが最高!

    5.0

    車2台お願いしたので、ガイドさんがお2人いたんですが、小ネタからバリ人の方の考え方など色々しれておもしろかった! ラフティングスタッフも楽しい方で良かった!!

    <バリ島><ウブド>アユン川最長コース13キロ!たっぷり2.5時間ラフティング&<チャーターカーウブド>寺院、ライステラス、ルアックコーヒー、世界遺産、伝統ダンス鑑賞、お好きなところへご案内!
  • まじチョ~たのしかった!!!!!!

    5.0

    数あるオプショナルーツアー会社の中で”タビタツさん”を選んで正解でした! ガイドさんと共に思い出に残る一日を過ごせました。 レンボンガン島最高!!! アリスさん&アモさんお世話になりました。 また行きたいです(*´▽`*)

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • 大自然に感激!

    5.0

    マングローブ探険、シュノーケリング、断崖絶壁の悪魔の涙と欲張りコースでした! 特に悪魔の涙の美しさに感激しました。 ツアーガイドさんの案内もとても面白かったです。 レンボンガン島は大自然を満喫したり、サーフィンやシュノーケリングを楽しむにはすごくオススメです。 今回、宿泊コースにしなかったのが心残りですが、次回の楽しみにしておきます♪ 楽しい時間をありがとうございました‼

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • コスパが最強です。

    5.0

    海は綺麗だし、食事も美味しいしかなり有意義な1日になりました。ガイドのアリスさんがとても素晴らしい方でした。写真もいい感じの構図でたくさん撮ってくれたので記念になりました。大変気の利く優しい方でした。バリに行く友人がいたらぜひお勧めしたいと思いました。 どこをとっても素晴らしいツアーです。 船に乗る際はサンダルを脱いで預けます。乗降時は太ももまで濡れることもあるので、高価でないカジュアルなものを身に着けて行ったほうが良さそうです。

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • ちょっと高いかな?

    4.0

    あまり設備は衛生的ではありません。そこそこな金額を支払っているので(バリだったら)食事もそこそこで設備もそこそこかな、と思ったが...。ランチと言ってもインスタントのような内容なのであまり期待しないほうがいいかも。シャワーは物を置く場所や個室は完備されていないので、砂を流す程度になります。 アクティビティ自体は楽しかったけど、終わるの早っ!と思いました。サッとやってハイ次〜って感じ(パラセイリングが特に)。アレンジで内容チェンジしたシーウォークは割と長い時間楽しめます。しかし撮影してCDに焼くサービスが5000円弱となかなかの価格。(カメラもただの防水のデジカメだし。カメラのクオリティが高ければいいけども。) 日本でやったらそんなもんでしょ、と思うけどバリの物価を考えたら観光地価格とは言えちょっと高いと感じました。 総評として、いい経験になりました。1回はやってみたらいいと思います!現地の方は皆さん感じがよく、嫌な人はいませんでした。

    <バリ島>マリンスポーツ<スリル満点の3種アクティビティ>ウェイクボード/パラセイリング/フライフィッシュ (傷害保険+ランチ付き)
  • サンパイクトゥムラギ

    5.0

    ガイドのアモさんの日本語がとても上手でわかりやすかったです。そしてキャラクターもよく、非常に楽しませていただきました! それほど期待していなかったマングローブ冒険でしたが、日本にない神秘的な景色に魅せられ、感動させられました。 レンボンガン島の海は評判通りの綺麗さで透き通っており、ずっとシュノーケリングしていられる程でした。ただ、水の中は日焼けしやすいので、日焼けに注意が必要です。 車で移動中からドリームビーチに着いて少しスコールにあいましたが、すぐに晴れて悪魔の涙では何度かしぶきで虹が見られました!ドリームビーチのインフィニティプールは入ってみる価値ありです! 1日レンボンガン島で過ごすことができ、本当に充実した素敵な思い出になりました。 ツアーの名前通り、レンボンガン島満喫です!

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • 大満足の一日を過ごしました!

    5.0

    行きたかった場所を全て回っていただきありがとうございます! ガイドのアリスさんがとても日本語が達者で、面白い方だったので楽しい一日を過ごすことが出来ました。 各寺院の歴史や細かい説明もしていただけたので、観光だけでなくその土地、風習等の関心も深めることが出来ました。 お願いしていた場所のほかにお勧めのお店にも寄っていただき、 お土産を買うことも出来ました^^ 車内も沢山お話していただいた、退屈しないとても素敵な一日を 過ごしました。 写真も沢山撮っていただけて、アングルもばっちりでした! 夫婦共々大変満足しております! ありがとうございました。

    <貸切専用車チャーター>バリ在住日本語ガイドと自由に巡るフリープラン(8時間 or 10時間 or 12時間)
  • バリを大満喫( ^ω^ )

    5.0

    ガイドさん達がとても親切&フレンドリー&プロ意識が高く、大満足でした!たくさん写真もとってもらってインスタ映え満点!SUPも初めてでしたが楽しかったです。とっても良い一日になりました。またバリに来たらお願いします!!

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • お、値段以上!ニトリ

    5.0

    ガイドさんがとっても愉快なお兄さんで、楽しさ100万点でした! 写真もたくさん撮ってもらって、超インスタ映え〜☆って感じでした! レンボンガン島もシュノーケリング以外にも、いろんなところを回れて超絶たのぴー☆ 最高でした!!! カレーが正解!

    バリ島・レンボンガン島満喫ツアー!マングローブ冒険+シュノーケル+悪魔の涙[ランチ/ホテル送迎代込][日本語ガイド]
  • 素晴らしい海中散歩

    3.0

    レンボンガン島は評判通りの海の透明度と白い砂浜が美しい島でした。シュノーケル目的でしたので、多くの選択肢の中あれこれ悩みましたが、こちらのツアーを選び、美しいサンゴ礁と魚たちを見ることが出来たことは、本当に良かったと思っています。 が、しかし、あらゆる点で説明不足も感じました。 まず、レンボンガン島でのシャワーは海水であること(海水ならばシャワーを浴びる必要は無いわけで)、またシュノーケリングが初めての参加者が多い中、マスクの装着の仕方や、水が入ってしまった時の対処法など、ほとんど説明もなく、いきなり海に入るのはいかがなものでしょうか?beachで足の着くところならまだしも、船で水深5~10メートルはありそうな場所で、何かあったらどうするのだろう・・と思いました。 ハワイでシュノーケルした時は、インストラクターさんがマスクの装着から、耳抜きの方法、岸に上がるときの注意などとても細やかに説明してくれました。必ず二人離れないよう指示があり、インストラクターさん自身は目印になるような旗のようなものを持ちながら絶えず参加者を見守りながら泳いでいました。 私個人はある程度泳げますし、何度か経験はあるものの、周りにはたくさんの違うグループの方たちも泳いでいるし、みんな似たようなライフジャケットを着けているので、たびたびガイドさんやボートを見失ったりということもありました。 ガイドさんは確かに日本語も上手ですし、フレンドリーで楽しい方々でしたが、万が一のことを想定して参加者には安全面もしっかりサポートできるような工夫が必要かと思います。 特に今回のように、海中が美しいとつい夢中になり、遠くにきてしまったり、似たようなボートがたくさんあるので違うボートの方に泳いで行ってしまたり・・なんてことがあるはずですし。 また、島内観光は他社のツアーより長い時間楽しめるようだったことも、こちらのツアーを選んだ要因のひとつでしたが、帰りの船の中で長時間待たされただけで、サヌール港に戻るスピードボートの時間はみんな同じだったので、ちょっとがっかりしました。 ガイドさんが撮ってくれた写真はすぐにラインで送っていただけたのは良かったです・・が、海中で撮っていただいたの写真はどのようにして見ればいいのですか?

    バリの秘島「レンボンガン島」周遊プラン!神秘的な大自然<島内観光>と日本では珍しいマングローブ雨林でのシュノーケリングを満喫♬
  • 色々な所に行けてとても楽しかったです

    5.0

    自分の行きたい場所に全て行くことができて、大変満足しています。 ガイドさんがバリ島の様々な歴史や文化、観光地をわかりやすく説明してくれたため、とても楽しい時間を過ごすことができました。 本当にありがとうございました!

    <貸切専用車チャーター>バリ在住日本語ガイドと自由に巡るフリープラン(8時間 or 10時間 or 12時間)
  • ツアーはガイド次第

    1.0

    ガイドの評価は低いです ガイド名は公表しませんが やはり、ガイドでツアーが決まる アリスを模範としてやって頂きたい ツアー内容はぼちぼちです 内容と金額は合わない 海は満喫出来ましたがあまりにも流れ作業 個々の種目も時間が少なすぎて、え?もう終わり?ジェットスキーなんて、またがってインストラクターが運転して二回回り位、なんですかこれは状態やはり信頼性のあるガイドがいて、ツアーを回さないとこんな事態が起こります

    【バリ島】選べる!豊富なマリンアクティビティ贅沢三昧[パラセイリング/ジェットスキー/シーウォーカーetc]
  • レビュー見ればわかる タビタツよさ

    5.0

    長くなるのでご注意下さい 今回初めてのバリ島 新婚旅行でした。 自分たちで計画をたて、バリ旅行を楽しむ方がコ・ス・パもよいと、考えてました でも計画通りいかないのが外国です ぼったくられる 言葉が通じる通じない 実際の道路事情 治安 金額の誤差 を甘く見てました デメリットメリットがあるのです 私たちは色々サイトを探し ここに行き着きました このツアーは低予算でいいのでは? とりあえず試そう。 前日は不安いっぱいどうなることやら、しっかり迎えがくるのか、誰がドライバーのかぼったくられるか▪▪ 当時 朝9時 ロビーで待機、ソワソワ てるやさんですか? とガイドさんがキター 本日はタビタツをご利用頂きありがとうございます 私はアリスと言います 日本語話してる▪▪良かった▪▪ 私たちは内心若いなアリス▪▪少し苦笑い 車に案内され 車を見たらフロントガラスに 一期一会のデカ文字 ますます不安が増える 車に乗車後、スケジュール説明 おや? しっかりしている アリスは説明後ミネラルウォーターを2本くれました、2本は冷え冷え、おそらく自分で買ってきてくれた様子 ツアー代には含まれていない、アリスの自腹でした。 私たちはこの段階で一期一会の言葉としっかりとした対応に、打ち解けられました スケジュール内容はネタバレしてしまうので 割愛します 私たちの自分勝手な要望 両替したい ここはいいから次に時間を使いたい ツアーとは別に買い物がしたい ※ツアー内の時間には押さえるように自分達でそこは計画をアレンジ。 日本だからこそ、おもてなしされたら、返そう心が重要 アリスは私たちの要望に対応してくれました 私たちはアリスが身近に感じたので チップでわなく昼御飯、夜御飯を同行してもらいました 御飯中の会話は地元情報等まるで友達と御飯を食べてる感じでした アリスには 会社でわなく、友達感覚で今回のバリ旅行をサポートしてくれました ▪担当違いのタビタツツアースケジュール ガイドが誰か等 ▪ツアー外の車手配(時間と金額はこちらで指定) ▪バリで買い物場所と注意点 (会社とは別物なので書いていいのかな?) 会社の方は逆にガイド達にアリスを見習えと教育してほしいです、必ずリピーターが増える事でしょう 2日のタビタツツアーはアリスがいなかった為あまり楽しめませんでした 結果 私たちはバリにいく際タビタツを使いアリスを指名してバリ島を楽しむ事を夢見て仕事に励みたいと思います アリスのガイドは最高ーー

    ウブド世界遺産&ウルワツ寺院ケチャックダンス大満喫ツアー【ランチ・シーフードディナー付】【ホテル送迎/日本語ガイド付】
  • シュノーケリング最高!

    5.0

    ガイドの方がとても優しくて面白かった。夕食もいいところを教えてもらえた。 シュノーケリングとマングローブの観覧はとても素晴らしかった。シャワーなどの設備も満足できるものだった。 お昼に軽食を用意してもらえるとよかった。

    <バリ島発>レンボンガン秘境ツアー 美しい海で思いっきりシュノーケリングを楽しみたい方におススメ!シュノーケリングたっぷり3か所&日本では珍しいマングローブツアー 充実の島内観光も。