ロサンゼルス ショッピング・市場・マーケット
観光・現地オプショナルツアー

ショッピング・市場・マーケット

みんなのクチコミ VOICES

  • 空港発 ロサンゼルス旅行

    5.0

    行きしなの飛行機で、パスポートのコピーやディズニーランドのチケットが入った袋を無くしてしまい、非常に困っていたところ、ガイドさんが急いで対応してくれたお陰で、ディズニーのチケットも再発行することができ、安心してロサンゼルスの旅を送ることが出来ると確信しました。

    【ロサンゼルス・夕方〜夜のショッピングツアー 】ザ・グローブ&ホールフーズマーケットへご案内
  • 市内宿泊ホテル→空港送迎

    5.0

    初めての一人旅で利用させて頂きました。 旅行前から担当の方々と連絡を取ることが出来てとても安心してお会いすることが出来ました。時間通りにホテルまで迎えに来て下さり、荷物を一緒に運んで頂いて、空港でのチェックインまで手伝って頂き…至れり尽くせりでした。とても親切で心強かったです。満足度120%でした!!また是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

    市内宿泊先ホテル→空港送迎
  • 空港⇄ホテル送迎

    5.0

    初めて利用させて頂きました。 担当者の方と渡米前から連絡を取ることができて安心でした。 お会いしてからもとても親切にして頂き、大満足の旅行になりました。 是非また利用させて頂きたいと思います。

    【日本人ドライバーが専用車でお迎え】ロサンゼルス空港→市内宿泊先ホテル送迎
  • ハリウッドサイン

    5.0

    ハリウッドサインまでハイキングをするツアーに参加しました。約束の時間にホテルに迎えに来て頂き、ハイキング用にパンと飲料水をいただきました。ハイキングはサインの裏側まで行っていただき、すごく貴重な経験になりました。こちらの要望でハリウッドハイランドやスーパーにまで行っていただき、本当に感謝しています!ガイドのキャメロンさんもすごく日本語が上手でおもしろく優しい方でした。またロサンゼルスに旅行に行った際には是非キャメロンさんにお願いしたいと思います。

    シティービューを横目にハリウッドサインまで歩いていこう!《初級〜中級〜上級》グリフィスパークも★
  • LAフリマ最高です!

    5.0

    初LAフリマだったのですが、行きたい方に時間を取ってくれて荷物を持ってくれたり、ディスカウントのお願いをしてくれたりととても対応が良かったです!話やすいガイドさんだったので充実した1日でした!

    【☆激安商品が揃う☆】LAにてアメリカ最大規模のフリマ2箇所巡り<車送迎付き>
  • オンタリオミルズアウトレットツアー

    5.0

    ガイドさんによって旅行の印象が決まると思います。 今回 担当して頂いたガイドさんには本当に良くして頂きました。 ロサンゼルスの事も沢山 教えて頂き私達は最終日だけのお願いだったのですが初日からお願いしていたらと思うほどでした。 どんなお願い事もニコニコと対応、 家族全員がまた絶対に来たいと思わせてくれた素晴らしいガイドさんでした。 ありがとうございました。

    オンタリオ・ミルズ・アウトレットツアー
  • 大満足でした!

    5.0

    行きたい場所や食べたいものなど、全てわがままを聞いて頂き、さらにスムーズで本当に良い旅になりました! そこに住んでいる人々の人柄や生活、現地に住んでいないと分からないレストランやカフェなど、沢山教えて頂き短い旅で現地に溶け込むくらいサポートして頂き、体感出来たことがとても刺激的で楽しすぎました! またお願いしたいです!!! ありがとうございました。

    【☆激安商品が揃う☆】LAにてアメリカ最大規模のフリマ2箇所巡り<車送迎付き>
  • サルベーションマウンテンツアー

    5.0

    ご夫婦でほんとに優しくて素晴らしいツアーでした!! サルベーションマウンテンに行きたくてLAに行ったのですが、サルベーションはもちろん大満足ですしそれ以外にも自分たちで回れなかったいろんなところに回って下さって、私たちに快く付き合って下さってとても満足でした★☆ 最高の思い出ができました♪最高です!

    【ロス発】★サルベーションマウンテン&デザートヒルズの人気スポット堪能ツアー★