アメリカ テーマパーク・遊園地
観光・現地オプショナルツアー

テーマパーク・遊園地

みんなのクチコミ VOICES

  • 知的好奇心をくすぐるツアー

    5.0

    Jackさんが非常に熱心に丁寧にご案内してくださいました。 中身の濃いツアーでした。 ありがとうございました。

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • ガイドの方がすばらしい!ボストン観光ならばコレ!

    5.0

    ボストンと言えば、ハーバードとMIT!そして市内観光もしたい! しかし、観光日が1日しかとれない。ということで、今回は、こちらの市内観光とMIT観光の両方を同日で申込み、ドッキングして戴きました。結果、午前中に両大学をしっかり観光して大学SHOPでの買い物も楽しんでから、市内観光をして、最後にボストン美術館を独りで楽しめるように時間を組んで頂き、大満足の一日でした。 実は、今回は、息子が初めて独りでアメリカ各地を旅行するというので、心配になって初日訪問のボストンでの観光についてタビタツさんにお願いしました。 まず、タビタツさんは、他社と異なり、予約と同時に現地ガイドの方と直接タビタツさんのサイト上で自由に内容を確認できるので、とても安心ですし、このように旅程を詳細に詰めることができるため、パッケージ旅行では到底体験できない、充実の観光が実現できて素晴らしいです。 さらに、何よりガイドの方がすばらしい!!! 今回、お世話になったKyokoさんは、事前に、気候情報や食事処や危険地域などホテル周辺情報を教えて下さったり(夜着で不慣れだったのでとても助かったとのこと)、観たいところを事前に確認して下さって充実かつ効率的な観光ができ、しかも時間的に観れなかった場所の中で翌日出発までの短時間で行けるところを紹介して下さったりときめ細かなサポートを下さいました。 Kyokoさんは、日本の有名大学を卒業された後に、外国航空会社のCAを経て現在はTOEICの世界では知る人ぞ知る有名な先生なのに気軽にいろいろな旅の相談にのって下さるのでたいへん心強いです。 母親の私自身も毎年海外旅行をして、現地観光ガイドの方をお願いすることもあり、ガイドさん次第で充実感が全然異なることを痛感していますが、残念なことに、私はまだKyokoさんのように素晴らしいガイドの方には巡り会ったことがありません。 おかげ様で、息子はボストン観光で自信がついて、その後も無事に旅行を続け、一生ものの思い出を携えて、無事に帰国しました。 これからボストンに行かれる方には、タビタツさんでKyokoさんにご依頼されることをお勧めします! タビタツさん、Kyokoさん、息子が本当にお世話になり、ありがとうございました。

    《市内観光》ボストンを堪能しよう☆
  • ガイドの方がすばらしい!MIT観光ならばコレ!

    5.0

    ボストンと言えば、ハーバードとMIT!そして市内観光もしたい! しかし、観光日が1日しかとれない。ということで、今回は、こちらの市内観光とMIT観光の両方を同日で申込み、ドッキングして戴きました。結果、午前中に両大学をしっかり観光して大学SHOPでの買い物も楽しんでから、市内観光をして、最後にボストン美術館を独りで楽しめるように時間を組んで頂き、大満足の一日でした。 実は、今回は、息子が初めて独りでアメリカ各地を旅行するというので、心配になって初日訪問のボストンでの観光についてタビタツさんにお願いしました。 まず、タビタツさんは、他社と異なり、予約と同時に現地ガイドの方と直接タビタツさんのサイト上で自由に内容を確認できるので、とても安心ですし、このように旅程を詳細に詰めることができるため、パッケージ旅行では到底体験できない、充実の観光が実現できて素晴らしいです。 さらに、何よりガイドの方がすばらしい!!! 今回、お世話になったKyokoさんは、事前に、気候情報や食事処や危険地域などホテル周辺情報を教えて下さったり(夜着で不慣れだったのでとても助かったとのこと)、観たいところを事前に確認して下さって充実かつ効率的な観光ができ、しかも時間的に観れなかった場所の中で翌日出発までの短時間で行けるところを紹介して下さったりときめ細かなサポートを下さいました。 Kyokoさんは、日本の有名大学を卒業された後に、外国航空会社のCAを経て現在はTOEICの世界では知る人ぞ知る有名な先生なのに気軽にいろいろな旅の相談にのって下さるのでたいへん心強いです。 母親の私自身も毎年海外旅行をして、現地観光ガイドの方をお願いすることもあり、ガイドさん次第で充実感が全然異なることを痛感していますが、残念なことに、私はまだKyokoさんのように素晴らしいガイドの方には巡り会ったことがありません。 おかげ様で、息子はボストン観光で自信がついて、その後も無事に旅行を続け、一生ものの思い出を携えて、無事に帰国しました。 これからボストンに行かれる方には、タビタツさんでKyokoさんにご依頼されることをお勧めします! タビタツさん、Kyokoさん、息子が本当にお世話になり、ありがとうございました。

    MIT
  • スタンフォード大学キャンパス&シリコンバレー散策

    5.0

     私は、歯科大学病院で教鞭ととっている大学人です。I.A.D.R.   (International Association of Dental Research)in San Francisco に参加した際、発表の合間に兼ねてから行きたかった「スタンフォード大学」と有名な IT 企業がある「シリコンバレー」の街並みを見学することが出来ました。現地でのインターネット直前予約でしたが、Jack さんからお引き受けの連絡が入り、とても楽しい1日を過ごしました。  Jack さんは、コミュニケーション力がとてもあり「スタンフォード大学」および「シリコンバレー」に関する知識も豊富で、往復の車中で多くのお話を聞くことが出来ました。当日は天気も良く、「スタンフォード大学」の素晴らしいキャンパスと「メディカルヘルスケアセンター」も見学でき、大学人としては有意義な1日を堪能出来ました。  Jack さん、これからも素敵な出会いを沢山作り、ご自分のこれからの人生に生かしてください。夢と目標のある Jack さんの生き方に感心させられると共に、私にとっても忘れられない1日となりました。Jack さん本当にありがとうございました。 匿名 「チャボ」でお願い致します。

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • 空港発 ロサンゼルス旅行

    5.0

    行きしなの飛行機で、パスポートのコピーやディズニーランドのチケットが入った袋を無くしてしまい、非常に困っていたところ、ガイドさんが急いで対応してくれたお陰で、ディズニーのチケットも再発行することができ、安心してロサンゼルスの旅を送ることが出来ると確信しました。

    【ロサンゼルス・夕方〜夜のショッピングツアー 】ザ・グローブ&ホールフーズマーケットへご案内
  • 急な依頼に対しての迅速な対応、ありがとうございました

    5.0

    今回は、急な申込みにも関わらず、適切なプランを作成して頂きありがとうございます。 他のオプショナルツアーにない、柔軟なプラン作成だったと思っています。また、ツアー途中にも話の中で、変更をしたりして、とてもいいツアーとなりました。 再度、利用したいと考えています。

    【コンシェルジュプラン】NY在住の20代女子がNY観光に関するご質問回答やツアーを提案
  • 大満足でした!

    5.0

    口コミを見て評判が良かったので、参加を決めました。 タビタツ様には急な申し込みにも関わらず、ツアーを決行していただき、とてもありがたかったです。 ガイドのJackさんは、知識がとても豊富で、道中や現地でもずっといろいろな説明をしてくれ、何倍も見どころを楽しむことができました。 シリコンバレー行ってよかったです! おすすめです!

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • 市内宿泊ホテル→空港送迎

    5.0

    初めての一人旅で利用させて頂きました。 旅行前から担当の方々と連絡を取ることが出来てとても安心してお会いすることが出来ました。時間通りにホテルまで迎えに来て下さり、荷物を一緒に運んで頂いて、空港でのチェックインまで手伝って頂き…至れり尽くせりでした。とても親切で心強かったです。満足度120%でした!!また是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

    市内宿泊先ホテル→空港送迎
  • 空港⇄ホテル送迎

    5.0

    初めて利用させて頂きました。 担当者の方と渡米前から連絡を取ることができて安心でした。 お会いしてからもとても親切にして頂き、大満足の旅行になりました。 是非また利用させて頂きたいと思います。

    【日本人ドライバーが専用車でお迎え】ロサンゼルス空港→市内宿泊先ホテル送迎
  • ハリウッドサイン

    5.0

    ハリウッドサインまでハイキングをするツアーに参加しました。約束の時間にホテルに迎えに来て頂き、ハイキング用にパンと飲料水をいただきました。ハイキングはサインの裏側まで行っていただき、すごく貴重な経験になりました。こちらの要望でハリウッドハイランドやスーパーにまで行っていただき、本当に感謝しています!ガイドのキャメロンさんもすごく日本語が上手でおもしろく優しい方でした。またロサンゼルスに旅行に行った際には是非キャメロンさんにお願いしたいと思います。

    シティービューを横目にハリウッドサインまで歩いていこう!《初級〜中級〜上級》グリフィスパークも★
  • LAフリマ最高です!

    5.0

    初LAフリマだったのですが、行きたい方に時間を取ってくれて荷物を持ってくれたり、ディスカウントのお願いをしてくれたりととても対応が良かったです!話やすいガイドさんだったので充実した1日でした!

    【☆激安商品が揃う☆】LAにてアメリカ最大規模のフリマ2箇所巡り<車送迎付き>
  • オンタリオミルズアウトレットツアー

    5.0

    ガイドさんによって旅行の印象が決まると思います。 今回 担当して頂いたガイドさんには本当に良くして頂きました。 ロサンゼルスの事も沢山 教えて頂き私達は最終日だけのお願いだったのですが初日からお願いしていたらと思うほどでした。 どんなお願い事もニコニコと対応、 家族全員がまた絶対に来たいと思わせてくれた素晴らしいガイドさんでした。 ありがとうございました。

    オンタリオ・ミルズ・アウトレットツアー
  • 豊富な知識、細やかなサービスと素晴らしいツアーでした!

    5.0

    Mac好きなのでシリコンバレーにはぜひ一度行きたかったのですが、予想を遥かに上回る豊富な歴史や人物の知識を楽しく道中披露して頂き大変勉強になりましたし、更にサンフランシスコが好きになりました。奥深いですね〜 フレンドリーでサンフランシスコについても色々アドバイス頂きまして、とても有意義なツアーで楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)凄い!!笑 スタンフォードも素晴らしい場所で、こんな大学があるなんて感動でした。ぜひまた行きたいです。 jackさんにお願いして間違いありません!こんな料金でやって頂けるなんて本当お得すぎますね。ありがとうございました♡

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • 今話題の☆

    5.0

    マーメイド体験ができるツアーを探していたので、見つけてすぐに予約して行ってきました!撮影なんて初めてで少し恥ずかしかったけど、綺麗に撮ってもらえて嬉しかったです!SNSにアップしたら、100件いいねがもらえました?(笑)

    【モニター特価】グアム旅行の新定番★憧れのマーメイド姿で写真撮影ツアー
  • やっぱりグアム!

    5.0

    マーメイドフィンをつけての撮影が目的で行きましたが、やっぱりグアムというだけあって、海がすっごく綺麗!撮影が終わってからも、海を堪能しました!

    【モニター特価】グアム旅行の新定番★憧れのマーメイド姿で写真撮影ツアー
  • この日の為に

    5.0

    ずっと楽しみにしていたマーメイド撮影。。張り切ってダイエットをしてまで撮影に挑みました!おかげで何とかビキニ姿が似合うようになり、写真も満足のいく出来になりました!滅多に出来ない経験なので、最高の思い出にすることが出来ました!

    【モニター特価】グアム旅行の新定番★憧れのマーメイド姿で写真撮影ツアー
  • 姉妹で

    5.0

    初めての三姉妹でのグアム旅行。ウキウキして水着を選んで、女性カメラマンとの撮影も楽しかったです。可愛く撮って頂けたので、写真立てに入れて、それぞれの家と実家に飾ってあります☆

    【モニター特価】グアム旅行の新定番★憧れのマーメイド姿で写真撮影ツアー
  • 子供の頃の夢

    5.0

    ずっとアリエルに憧れていて、人魚になってみたかったんです!一度でもアリエルみたいになれて、夢が叶ってしあわせでした?

    【モニター特価】グアム旅行の新定番★憧れのマーメイド姿で写真撮影ツアー
  • モデル気分(笑)

    5.0

    高校の頃の友人たちと行きました!カメラマンとの撮影は本格的で、ポーズとかもキメちゃったりして、みんなモデルになりきってました(笑)出来上がった写真を見ても本物のモデルみたいで!(言い過ぎ?笑)大大大満足でした!

    【モニター特価】グアム旅行の新定番★憧れのマーメイド姿で写真撮影ツアー
  • 女友達との卒業旅行

    5.0

    大学4年間を共にした女友達との、卒業旅行のグアムでこのツアーに参加させてもらいました。卒業したら地方や都心へ就職してなかなか会えなくなる仲間との、思い出の写真が最高のものになりました!5年後も10年後も、ときどき集まって、この写真の時のように笑い合えたらいいなって思います。

    【モニター特価】グアム旅行の新定番★憧れのマーメイド姿で写真撮影ツアー