アメリカ スカイダイビング
観光・現地オプショナルツアー

スカイダイビング

アメリカでのスカイダイビング!アクティビティ好きな人は一生に一度は経験してみたいリストに入るかと思います。大自然をはるか上空から見渡すスカイダイビングスポットも良いですが、アメリカと言えばラスベガス!内陸の雄大さを眺めることが出来き、煌びやかなラスベガスの街やコロラド川、湖やダムなどを見渡すことが出来ます。ラスベガスは一年を通して気候が比較的安定しているので、天候に左右されやすいスカイダイビングにはうってつけのスポットです。日本語が出来るインストラクターの方や日本語で講習を受けられる場所も多数あるので、英語が苦手な方も安心して飛ぶことができますよね♪ダイビングをする前から終了まで、一緒に飛んでくれるインストラクターの方が、写真やムービーを撮ってくれるサービスもあるので、とっておきの思い出になること間違いなし♪普段味わえないスリルを経験するとあなたの世界観もガラッと変わると思いますよ。

みんなのクチコミ VOICES