アメリカ ダイビング
観光・現地オプショナルツアー

ダイビング

アメリカでダイビング!あまりイメージはないかと思いますが、ダイビングスポットは沢山あるんです。アメリカではダイビングに参加する際はツアーやプログラムが一般的です。アメリカ大陸の大自然の中で過ごすキャンプツアーも同時に楽しめるプログラムに参加するもよし、ダイビングを極めるためにダイビングのテクニックだけでなくダイビングビジネスやダイビング器材の取り扱いに必要な知識やライセンスを取得するもよし、ダイビングだけでない+αをそれぞれの目的で楽しんだり、学んだり。アメリカを存分に満喫できるメリットを最大限に味わっちゃいましょう!!場所によっては、ダイビング中、エビやウニをとったり、魚をついたりする「ハンティング」を楽しめるのもアメリカのダイビングの魅力の一つ。そんな魅力に興味があるけれど、英語に自信がない人でも、海と一緒に成長することができると思います。

みんなのクチコミ VOICES