アメリカ バー
観光・現地オプショナルツアー

バー

アメリカのバーは日本人からすると入りにくいような遠慮しがちになりませんか?実はそんなことないのです。日本の居酒屋のような感覚で、現地の人と話せたり隣に座った人と仲良くなって友達になったりできるところです。お酒が入ると知らない人とでもはなしやすくなりますよね。バーのビールは安くて美味しいのがありますよ。そのお店にしか手に入らない地ビールなどもあったりするので、おすすめを聞くのもいいですね★やっぱりアメリカなので、サイズも大きいです!また、アメリカではバーでのルールもありますよ。気軽にアメリカのバーに立ち寄ってみてはいかがですか?日本にはない雰囲気のなか現地の人や仲良くなった友達と楽しくバーで飲むのも旅行のいいところですね★

みんなのクチコミ VOICES