ACTIVITY

アメリカ
観光・現地オプショナルツアー

みんなのクチコミ VOICES

  • 大満足!

    5.0

    とてもよかった! 海はとても綺麗で魚がたくさんいて、現地のガイドのお兄さんが面白くて盛り上げてくれました!

    【グアム島・アプラ湾でクマノミ(ニモ)のお家探し&青珊瑚(ブルーコーラル)鑑賞ツアー!】透き通ったグアム島の海で、プライベート・シュノーケリング☆嬉しい送迎・ランチ付
  • 大満足

    5.0

    想像を遥かに超える透明な海に、次回もこのツアーに参加したいです…!

    【グアム島・アプラ湾でクマノミ(ニモ)のお家探し&青珊瑚(ブルーコーラル)鑑賞ツアー!】透き通ったグアム島の海で、プライベート・シュノーケリング☆嬉しい送迎・ランチ付
  • Jackさんのツアーはスゴイ!!!!

    5.0

    学生です。Jackさんのツアーは解説、案内、目的地までのドライブどれ一つとっても人を飽きさせるということがありません。臨機応変にスケジュールも変更、追加してくれるので何かあれば、まずJackさんに聞くことが大切。またJackさんの人脈の広さにも驚きです。スタンフォードのフーバータワーに登る時、なぜかもうその日は登れないことになっていて、観光客はチケットの発券を断られていました。ですが、Jackさんが、顔馴染みの職員に「彼女は明日、日本に帰るんだ。どうにかならないか。」と小声で交渉してくれ、結局登れることになった瞬間は驚き&感動でした!!他にも書きたいことが沢山ありますが、割愛します。このツアー、不参加は本当に損です。

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • ヨセミテ

    5.0

    現地ツアー会社のツアーでは自由がきかないと思い、タビタツでプライベートツアーとして、家族3人で申し込みました。 ガイドのJackさんは、道中、サンフランシスコやヨセミテの話をしていただき、途中の果物屋さんでフルーツを買ってくださったり、ランチのときの椅子まで用意してくださって、いろいろとお気遣いいただきました。 サンフランシスコ地域の記録的な高温で市内では40℃、ヨセミテでも36℃はあったと思われる暑さでしたが、貴重な体験ができました。写真もたくさん取っていただいたので、家族旅行のいい記念になりました。

    《日帰り》世界遺産ヨセミテ公園へ ⭐️完全プライベートツアー
  • 安心してお任せできました

    5.0

    今回、初めてタビタツ様を利用させて戴きました。以前、ローマで現地の会社に送迎を頼んで、ひどい経験がありましたが、今回は事前に連絡を戴いたり、安心してお任せできました。送迎中もいろいろな現地のお話を聞くことができ、親切なガイドさんでよかったです。今度行くことがあったら、現地のツァーもお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

    安心の送迎プラン♪市内宿泊先ホテル→空港送迎<専用車><日本語ガイド>
  • 想像以上に楽しいツアーでした♬

    5.0

    ガイドのJackさん 待合せ時間は正確!ピッタリ! 何と言っても日本語が上手な事に驚きました((笑)) ツアーの内容は 道中車中での予習内容が想像以上に濃く、 現地に到着した時の楽しさが倍増してました! 細かいリクエストにも対応して頂き 素晴らしい最高の1日になりました。 ありがとうございました。

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • ニューヨーク、満喫

    5.0

    レビューの評価も高かったですが、凄く楽しいツアーでした。 メトロポリタン美術館は圧巻でした! アッパーイーストタウンは街並みも綺麗で、歩いているだけでも、気分は最高。 nanaさんに、移動にバスにも乗せて頂き、観光慣れしない私達だけでは出来ない体験も出来、凄く楽しかったです。 ラデュレのマカロンも美味しかったです。 娘達と同年代のガイドさんだったので、楽しい会話も弾んで喜んでいました。 若いガイドさんですが、とてもしっかりしておられました。プラザホテルのフードコートでは、座席争いで、ちょっと人種差別的な意地悪もされましたが、私達をかばって、上手に対応くださいました。きっと、嫌な思いをされたと思うのですが、嫌な表情もみせず、その後も愉しく案内くださいました。とても頼れるしっかりしたお嬢さんで、感心しました。また、ニューヨークを訪れる事があれば、お目にかかりたいです。 良くある旅行会社の観光ツアーでは味わえない、素敵な時間でした。最大限の感謝を込めて、お礼申しあげます。

    【女子必見!】大人気ドラマ「ゴシップガール」のロケ地!憧れのニューヨークをまわる半日コース☆
  • 自由の女神 満喫‼️

    5.0

    フェリー乗り場の、最寄りの地下鉄駅の出入口に、怪しげな勧誘をしている人達が複数いました。IDの様な物も身につけ、お揃いのポロシャツを着ている為、公式な案内人の様に見えてしまいました。私達は、英語が堪能ではないので、個人でネット予約していたら、その人達が係員だと思い、付いていって、危ない思いをしていたかも知れません。 ガイドさんがその人達を相手をしないように教えてくださり、安全に行動できたので、案内をお願いして良かったです。 観光案内もしっかりしてくださり、勉強になりました。 写真スポットや観るべき展示もポイントを押さえて教えてくださるので、自由の女神を目にした時の感慨が深くなりましたし、とても良い写真も撮れました。 とても満足感の高いツアーとなりました。 ありがとうございました。

    「自由の女神」台座展望台&エリス島のたっぷり充実3時間見学ツアー
  • 好奇心とワクワクを満たせる素敵なツアーでした

    5.0

    とてもとてもよい旅でした。 普通の団体ツアーではあり得ない、きめ細かな気遣いや対応をしていただき、非常に助かりました。 歴史を交えた解説があり、ただ見るだけの観光とは違う、好奇心までも満たされる感動を味わえます。 シリコンバレー観光は歴史を楽しむものかと思うので、行くのであればやはりガイドは必須かと思います。 なかなかガイドできる日の都合が合わないらしいので、もし日程が合うならラッキーかと思います。 とてもよいツアーだったため感謝の気持ちで一杯です。 ガイドのjackさん、ツアーの開催、誠にありがとうございました!!

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • ガイドさんがキュートでよかったです

    5.0

    朝の早さは厳しいですが、1日で両方行けたのはとてもよかったです。 ガイドさんも話が面白く、長距離移動でしたが飽きずに楽しめました。

    《ラスベガス発》アンテロープとグランドキャニオンの必見ポイント日帰りで巡り尽くそう!
  • 心に残る素敵な1日になりました!

    5.0

    グランドキャニオン、アンテロープキャニオンを巡るツアーに参加しました。 車で行くツアーだったので移動時間は長いのですが、日本ではまず見ることのできない景色を終始楽しむことができ、車で行くツアーにして良かったと思いました(^^) また、ガイドの方がわかりやすく説明してくれたので飽きることなく1日を終えることができました。 このツアーに参加して本当に良かったです!

    《ラスベガス発》アンテロープとグランドキャニオンの必見ポイント日帰りで巡り尽くそう!
  • シリコンバレーツアー

    5.0

    名所を周ると同時に、シリコンバレーだけでなくサンフランシスコ歴史についても深く掘り下げて教えていただき、とても楽しく興味を惹かれるものばかりでした。とても良い経験ができたと感じました。

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • 大満足のツアーでした!

    5.0

    ガイドのジャックさんからシリコンバレーや各企業の歴史についてとても詳しくまた面白く解説していただき最高のツアーでした!

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • 最高でした!

    5.0

    ただ名所を見て回るだけでなく、ガイドのJackさんが全員で楽しめるような空気作りや興味深いお話をたくさんしてくださり、想像していたよりもとても勉強になりました。とくに、偶然同年代の方々との相乗りだったこともあり、修学旅行のように楽しかったです! この旅のことは絶対に忘れません♫ たくさんの思い出と素敵な写真をありがとうございました!

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • キレイすぎる洞窟

    5.0

    海がとーってもキレイでサイパンの最高の思いでの1つになりました!!グロットまで案内して下さったスタッフさんも最高でした!また絶対行きます!!

    【サイパン】神秘の青の洞窟!グロットスノーケリングツアー
  • とても楽しかったです!

    5.0

    ガイドの方がとても親切かつ面白い方で、フリマだけでなくその道中も非常に楽しめました◎ 少人数だからこそ、わがままを聞いていただいたり柔軟に対応していただけて大変感謝してます! ありがとうございました✳︎

    【☆激安商品が揃う☆】LAにてアメリカ最大規模のフリマ2箇所巡り<車送迎付き>
  • とても素敵なバケーションを過ごせました

    5.0

    大人気スポットのアンテロープキャニオン&ホースシューベンド&グランドキャニオン国立公園日帰り欲張りツアー【朝日鑑賞付】
  • 素敵な夜景に感動

    5.0

    待ち合わせの時間が夕暮れまで少々時間がありハリウッドサインがよく見えるところへも連れて行っていただきました。また遠方まで出かけてくださり、何カ所か回っていただきましたがよくあるツアーでは絶対に行けない地元ガイドさんならではの夜景観賞でした。キラキラとまばゆい光が波打つ感じで、ずーっと見ていたい思える大満足の夜景観賞でした。

    ロサンゼルスの夜景をとことん堪能!ロマンチックに、ローカルに♩
  • とても素敵なツアーでした!(Motivative)

    5.0

    2つの目的で参加しました。スタンフォード大学の見学(米国進学)、シリコンバレー企業の見学。 どちらも初期目的以上に良かったです。 ツアー主催のJackさんの人柄によるところも大きいと思います。 単なるツアーというよりも、ビジネス・ツアー的な要素を期待できるような濃度で、いろいろな「あるある」ネタも新鮮でした! 単に自分でドライブするよりも、ぜひ効率的・効果的なツアーになっているように思われます。 家族でツアーをお願いしたので、プライベートなツアーのようにフレキシブルに対応もしてくれました!!(昼食、夕食や送迎とか) また、大学自体の環境が如何に魅力的なのかは、現地で見聞を広めているガイドさんならではの説得力がありました。 最後になりますが、「アントレプレナー的な刺激」を感じざるを得ない良さがやっぱりあります。場所もそうですが、そういう側面にも通じているプロフェッショナルならでは、ということかと思います。 とても印象深く、また来て良かったと思える1日でした!

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学
  • 知的好奇心をくすぐるツアー

    5.0

    Jackさんが非常に熱心に丁寧にご案内してくださいました。 中身の濃いツアーでした。 ありがとうございました。

    シリコンバレー企業視察ツアー&スタンフォード大学見学