ストックホルム 気球
観光・現地オプショナルツアー

気球

なんと!ストックホルムでは気球に乗ることができるんです。みなさんは気球に乗ったことがありますか?日本でもなかなか体験できない乗り物ですよね。ストックホルムは世界の首都のなかで、唯一気球に乗ることができる首都で他の国での気球体験とはまた違った景色を楽しめると思います。 スウェーデンは日本から飛行機でおよそ12時間でいくことができる北欧の国です。そして首都のストックホルムは別名を「水の都」と呼ばれており、街の至る所に川や湖が走っています。そんなストックホルムの遥か上空から景色を見下ろせば素晴らしいと感じること間違いないはずです。また街並も整っており、近世のヨーロッパ風の建築を家が多く見られると思います。気球というだけで特別なのに、風景も滅多に見られない、とあれば挑戦してみるしか無いでしょう。ぜひストックホルムで変わった経験を楽しんでください。

みんなのクチコミ VOICES

  • 大満足なストックホルム(^^♪

    5.0

    ストックホルムには初めての旅行でかつ絶対に後悔したくない旅行にしたかったので今回佐和子さんにガイドをお願いさせて頂きました。 今回ガイドを頼んで大正解!! ストックホルムの定番を抑えつつ、ガイドマップに載っていないエリアにも連れて行って下さりガイドマップだけでは堪能出来ないストックホルムを知ることが出来ました。 一日があっという間に過ぎてしまい、帰りはとても名残惜しかったです。 充実したストックホルムを過ごす事が出来、本当に大満足の一日を過ごす事が出来ました!佐和子さんには感謝です! 有難うございました。

    定番!ストックホルム観光地ツアー<日本語ガイド>