台北 博物館
観光・現地オプショナルツアー

博物館

みんなのクチコミ VOICES

  • 細部にわたり大変お世話になりました。

    5.0

    現地でお世話になるガイドさんと手配の段階から直接メッセージのやりとりができたことがまず有り難かったです。 様々な疑問や質問、リクエストに対するレスポンスの早さにはとても安心感を頂きました。 また、旅行前に母が怪我をした旨をお伝えしたところ、無理なく旅行が楽しめるよう、車椅子の手配など積極的に色々なご提案もいただきプラスアルファのお心遣いに大変感銘を受けました。 お蔭様で大変快適で楽しい旅行となり全員(4人)とても喜んでおります。また次回もタビタツさんを是非利用させていただきたいと思います。 本当に有難うございました。

    【新幹線代込み】台湾のウユニ塩湖「高美湿地」や「彩虹眷村」「宮原眼科」「無為草堂」を含む、台中満喫観光ツアー
  • 九份を満喫

    5.0

    ガイドさんには とてもお世話になりました。 スケジュールを急遽変更しましたが 的確に対応していただけき そのうえ 有名なお茶のお店で とても良い席で 楽しめることが出来ました。夕日も最高。 よい旅行が出来ました。 ありがとうございます!

    専用車で行く、ナイト九份+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 最高の思い出になりました。

    5.0

    綺麗さに感動しました!!今思えば夢見たい。本当に素敵な場所でした!!素敵な景色が見れて、自然ってすごいなと思いました。 ガイドさんもとてもフレンドリーで友達と一緒に旅行しているようで、心から楽しむことができました!一緒に同行された他のお客様とも、友達かのように仲良くはしゃげて本当楽しかったです。 最高の旅をありがとうございました!!

    【台北発】専用車で日本人ガイドと行く、台湾のウユニ塩湖こと「高美湿地」+カラフルな観光地「彩虹眷村」
  • 深く楽しめた故宮

    5.0

    ガイドさんの説明がとても良くて わがまま言って 故宮の時間を延長してもらいました。 やはり 専門の方の説明は 素晴らしかったです。 故宮をじっくり鑑賞したい方には 大変おすすめだと思います。

    歴史専攻のガイドと巡る台湾の歴史スポット「故宮博物院」+「国父紀念館」(オプションで士林夜市も)
  • 楽しい思い出をありがとうございました!

    5.0

    とても快適に、効率よく回ることができて大満足でした! ガイドさんには親切にしていただき、大変感謝しています。 また台湾でツアーに参加する際は、お願いしたいと思います。

    【4名様までお得な一律料金】日本語ドライバーの専用車チャーターで行く! 九份老街、十分瀑布観賞、天燈上げ体験 by Finemakers <専用車+プライベートツアー>
  • 盛りだくさんのツアーでした!

    5.0

    ランタンあげと九份観光を1日で出来たし、ガイドさんがオススメのお茶屋さんだったりお土産物を教えてくださり、内容盛り沢山のツアーでした!鼎泰豊のグルメクーポンを予約していた関係でちょっとバタバタとした旅でしたが、タイトなスケジュールの方にもオススメです(^^) ガイドさんが写真もたくさん撮ってくださいましたのでそれも有り難かったです! ただナイト九份のツアーでしたが、ナイトというよりは日が暮れかけるかな?というタイミングでしたので思っていた風景とはちょっと違っていたので、そういう意味で星4つとさせていただきました。 でも1日通して凄く楽しいツアーでした!

    ナイト九份+十分で天燈(ランタン)上げ+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 空港と101の夜景が素敵でした。

    5.0

    細かな注文に合わせてツアーを調整いただき、とても、よい、旅行になりました。 大迫力の滑走路まじかの展望場所はなかなか、ない、よい経験でした。 時間調整頂いた、象山からの夕暮れと夜景は、ちょうどよいタイミングで、101と町並みがとても素敵でした。 今回は、ほんとうに、ありがとうございます。

    【台北・松山空港】大迫力の飛行機鑑賞!
  • 猫村

    5.0

    丁寧な案内をいただき、とても、安心して、過ごせました。 猫村の猫たちがくつろいでいて、大変、癒され、素敵な時を、過ごすことができました。 このたびは、本当に、ありがとうございます。

    【台北発】リアル猫集め!猫好きの聖地「猴硐猫村」+炭鉱の繁栄の廃墟見学
  • 良い人に来てもらえてラッキーでした(^^)

    5.0

    今回3人で利用しました。 ホテルへ迎えに来てくれたのが、日本人の早川さんという方でビックリしました、自分の中では台湾人の日本語が出来る方が来るんだろうと勝手に予想していたのでσ(^_^;) 早川さんは台湾でこうゆう仕事をしている唯一の日本人らしいです。 自分達3人は九份に行きたい、それ以外は台湾にノープランで旅行に来たので、早川さんからその時その時に、こんなとこありますよ!というプランをいろいろ出して頂いて、すごく良い観光が出来ました! 九份ではガイドまでしてもらえて、早川さんの顔ききで混んでるお茶のお店でも席を作ってもらえたり、九份の有名スポットで写真や動画をいっぱい撮ってくれたり自分達で撮れるように配慮してくれたり、とても満喫出来ました(^^) また台湾に来た時には、早川さんにお願いしたいと思います(^^) すごく良い旅行の手助けをしてもらい 早川さんに感謝してます! ありがとうございました(^^)

    【4名様までお得な一律料金】日本語ドライバーの専用車チャーターで行く! 九份老街、十分瀑布観賞、天燈上げ体験 by Finemakers <専用車+プライベートツアー>
  • 最高の思い出になりました!

    5.0

    皆初めての台湾旅行でしたので、九份には行きたいね!と話していたところ、今回のツアーを見つけ、喜々として申し込みをしましたが、想像をはるかに超える最高のツアーでした。その最大の理由は、ドライバーさんの早川さんにあると思います。観光客の気持ちを察した細やかなお心遣いに、これ以上ない最高の思い出ができました。一同、早川さんに大変感謝しております。 今後、知り合いが台湾に行く予定があると聞けば、是非お勧めしたいと思っています。そしてドライバーの指定が可能なら、早川さんがいいよ!と教えてあげたいと思っています。5つ星以上でした。 この度は本当に有難うございました。

    【4名様までお得な一律料金】日本語ドライバーの専用車チャーターで行く! 九份老街、十分瀑布観賞、天燈上げ体験 by Finemakers <専用車+プライベートツアー>
  • ナイト九份十分でランタンあげプラディンダイフォン立ち寄り観光ツアー

    5.0

    残念ながら 当日は本降りでしたが 運良く十分で小雨になりランタンを上げる事が出来ました。現地の案内係のソウさんが 一生懸命に案内をして下さり たすかりました。ミールクーポンについて日本と連絡がとれなかった様子で すが…その点も私達には問題なく過ごせたので良かったです。悪天候でも車の中で台湾の歴史や 慣習なども聞け良かったです。ありがとうございました。

    ナイト九份+十分で天燈(ランタン)上げ+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 楽しかったです。

    5.0

    あいにくの雨でしたが、ランタンを上げる事がてきました。ドライバーの林さんがとにかく日本語もお上手だし色々と気のきく方で沢山お世話になりました。写真撮ってくれたりと思い出が沢山です。急遽最後行きたいご飯屋さんまで送っていただきました!色々と融通がきくチャーターは時間や周りを気にせず楽しめるので楽です。この度は本当にありがとうございました!次回も利用したいです!

    【4名様までお得な一律料金】日本語ドライバーの専用車チャーターで行く! 九份老街、十分瀑布観賞、天燈上げ体験 by Finemakers <専用車+プライベートツアー>
  • 楽しかったです

    5.0

    高美湿地からの車が拾えないという事で新幹線ではなく専用の車でのツアーでした。私たちは快適でしたが、新幹線ではないというのを事前に言った方が良いと思います。ガイドさんと運転手さんはとても良かったです。ですが高美湿地の夕陽が見れるか聞いていましたが見れずとても残念でした。あと宮原眼科は買い物したかったので最後にしてほしかったです。

    【新幹線代込み】台湾のウユニ塩湖「高美湿地」や「彩虹眷村」「宮原眼科」「無為草堂」を含む、台中満喫観光ツアー
  • 大満足です

    5.0

    大型バスではなく、私達4人だけの乗用車での什分&仇分ツアーでした。 什分では、ガイドの君子さんとお店のお姉さんが、ランタン上げしている所をスマホのビデオで撮ってくれました。 君子さんは私達のリクエストを快く聞いてくれて、夕食までの時間潰しにマッサージをしたい、とリクエストしたら、一生懸命探してくれました。 絶対お得でお勧めです!

    【4名様までお得な一律料金】日本語ドライバーの専用車チャーターで行く! 九份老街、十分瀑布観賞、天燈上げ体験 by Finemakers <専用車+プライベートツアー>
  • 楽しかったです

    4.0

    あいにくの雨でしたが、希望もよく聞いてくださって、ゆったり観光できました。 現地のお店の方とガイドさんが現地語で話しをしている中で ニアンス的に悪口を言われてる?と感じてしまった時が2度ほど有り(確信はありませんが)少しだけ不快になりました。 車の中にゴキブリが居て、その1匹が服についてきたので、日本人としては嫌でした。 全般的にはとても楽しく、とてもよくして下さり有難く思っています。

    専用車で行く、ナイト九份+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 千尋の世界へ

    5.0

    九份には以前いったことがあるのですが 今回は子供を連れて行くということもあり 千と千尋大好きな娘のためにツアーをお願いしました! 担当はアチョウさん☆ 本当に素晴らしいガイドさんです 自分たちでは絶対に分からない裏通りや 映画とリンクさせられる風景や場所 全てが感動でした 美味しい有名な食べ物屋さん&おみやげ屋さんも案内くださりお腹いっぱいになりました☆ 帰りは夜市までお願いしました あの人混みの中見えなくなるまで私たちをお見送りして下さって感激しました(;_;) 次回も台湾来る時はぜひとも アチョウさんでお願いしたいくらい 素敵な思い出がたくさん出来ました ありがとうございました

    専用車で行く、ナイト九份+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 最初から最後まで大満足!ガイドさんのホスピタリティも★5!

    5.0

    十份→九份→士林夜市…と内容盛りだくさんで最初から最後まで大満足でした。また、爽やかイケメンな日本語ガイドのアチョウさんのホスピタリティに参加者一同とても感動しました。もし台湾のオプショナルツアーを探しているなら、ぜひこちらのツアーを体験してみてください。コストパフォーマンス最高です。今までいろんな国でオプショナルツアーを体験してきましたが、一番満足したといっても過言ではないくらい素晴らしいツアーでした! 当日は7名(うち子供1人)という大人数でしたが、大型のワゴン車を用意(しかも子供用にチャイルドシートと踏み台まで!)いただき出発。残念ながら天気に恵まれず雨天でしたが、アチョウさんの方でかっぱを用意いただいており、九份ではそちらを拝借しました◎ また、行き先の豆知識やオススメの食べ物なども都度教えていただいたり、九份では地元の方しか知らないような道を通ってフォトスポットに案内してもらったりと、やはりガイドブックだけでは知り得ない知識や体験があるな~と実感しました!アチョウさん、素敵なツアーありがとうございました(*´∀`*)

    ナイト九份+十分で天燈(ランタン)上げ+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 大満足*^^*

    5.0

    今回2泊3日の旅で短い旅程だったので、効率よく回りたいと思いツアーに参加しました。ガイドのアチョウさんは本当に丁寧に気遣ってくださる方で、とても気持ちよく過ごすことができました。 また初めての台湾旅行で言葉も通じず不安でしたが、アチョウさんのおかげで充実した旅となりました。次回も是非アチョウさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    ナイト九份+十分で天燈(ランタン)上げ+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 素敵なガイドさん

    5.0

    4人の家族旅行で利用しました。 ガイドの女性はとても女性として可愛らしく、ガイドを初めて2ヶ月しか経っていないとの事でしたが、気の使い方や、お勧めの場所の案内など完璧で、ベテランガイドさんだと思っていたので、本当に驚きました。 移動中も、美味しいお店や、オススメのスポットを紙に書いてくれました。 灯篭上げの時も、写真や動画など沢山撮影して頂き、思い出を沢山残すことができました。 九份の観光は、オススメのお店の写真や、撮影スポットなどが入った手作りの地図を渡して頂き、迷うことなく満喫する事ができました! 普段はレビューは書かないのですが、ガイドさんがとても素敵だったので、皆さんの参考になればと書かせて頂きました。

    【4名様までお得な一律料金】日本語ドライバーの専用車チャーターで行く! 九份老街、十分瀑布観賞、天燈上げ体験 by Finemakers <専用車+プライベートツアー>
  • 感想

    5.0

    九份を効率良く案内して頂き、ありがとうございます。 夕飯を九份で食べれなかったのは残念ですが、とても良い旅になりました。

    専用車で行く、ナイト九份+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー