台北 ビーチ
観光・現地オプショナルツアー

ビーチ

みんなのクチコミ VOICES

  • 大満足*^^*

    5.00

    今回2泊3日の旅で短い旅程だったので、効率よく回りたいと思いツアーに参加しました。ガイドのアチョウさんは本当に丁寧に気遣ってくださる方で、とても気持ちよく過ごすことができました。 また初めての台湾旅行で言葉も通じず不安でしたが、アチョウさんのおかげで充実した旅となりました。次回も是非アチョウさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    ナイト九份+十分で天燈(ランタン)上げ+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 素敵なガイドさん

    5.00

    4人の家族旅行で利用しました。 ガイドの女性はとても女性として可愛らしく、ガイドを初めて2ヶ月しか経っていないとの事でしたが、気の使い方や、お勧めの場所の案内など完璧で、ベテランガイドさんだと思っていたので、本当に驚きました。 移動中も、美味しいお店や、オススメのスポットを紙に書いてくれました。 灯篭上げの時も、写真や動画など沢山撮影して頂き、思い出を沢山残すことができました。 九份の観光は、オススメのお店の写真や、撮影スポットなどが入った手作りの地図を渡して頂き、迷うことなく満喫する事ができました! 普段はレビューは書かないのですが、ガイドさんがとても素敵だったので、皆さんの参考になればと書かせて頂きました。

    【4名様までお得な一律料金】日本語ドライバーの専用車チャーターで行く! 九份老街、十分瀑布観賞、天燈上げ体験 by Finemakers <専用車+プライベートツアー>
  • 感想

    5.00

    九份を効率良く案内して頂き、ありがとうございます。 夕飯を九份で食べれなかったのは残念ですが、とても良い旅になりました。

    専用車で行く、ナイト九份+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 子連れで安心・楽ちんでした!

    5.00

    初めての台湾で初めての九份でしたが、ベテランの優しいガイドさんがばっちりガイドしてくれて、とても安心でした! 見どころもツボをおさえて教えていただき、士林夜市でも、効率よく回ることができました! 家族連れにはお勧めだと思います!!

    専用車で行く、ナイト九份+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 楽しかった旅

    5.00

    個人ツアーであり、自由なプラン作りをサポートしていただけて、大変満足できました。 ガイドのイーロさんも日本語が上手で私達のプランや要望を聞いていただけて良かったです。 プランにないお店の情報や予約などもしていただけました。 今回、個人で申し込んだので、最初は不安もありましたが、大変有意義な時間を過ごすことができました。 イーロさん、お世話になりました。

    ナイト九份+十分で天燈(ランタン)上げ+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 楽しかったです。

    5.00

    yirou leeさん(ガイドさん)も分かりやすい日本語で、九份でもゆっくりとお茶タイムもでき、小籠包に・夜市まで行って頂き大満足の旅行でした。

    専用車で行く、ナイト九份+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 楽しい一日に

    5.00

    渡航前からガイドさんに色々と相談していたので、とても楽しい一日になりました。 移動中も台湾の歴史について説明してくれて(最近ニュースに取り上げられた八田與一さんのことなども)台中の往復も飽きることがありませんでした。 最後には、夕食は松山の饒河街夜市と話したところ、現地まで送っていただき、大変、助かりました。 本当にありがとうございました。

    【台北発専用車】台中を知り尽くそう!日本人ガイドと行く、台湾のウユニ塩湖こと【高美湿地】+【宮原眼科】+【彩虹眷村】
  • アレンジしてもらいました♩

    5.00

    女性二人で参加です。ホテルのロビーまで迎えにきていただきました。明るくて優しい女性ガイドさんだったので、安心して車にのれました♪車内にはお水や傘を用意していただき、行き届いた気遣いがありがたかったです。猫村と九份にアレンジしていただきましたが、専用車移動だったので楽ちんでした。それぞれの場所では自由行動だったので気兼ねなく友人と楽しめましたし、九份では手作りの地図をわたしてくれました!帰りはきれいな夜景スポットによって写真を撮っていただき、ガイドさんオススメの足つぼマッサージ店でおろしていただきました。マッサージもたくさんあってどこにいっていいかわからなかったので、助かりました。帰りのタクシーの拾い方や注意点も教えていただき、地元に住んでいる方ならではの視点だなと思いました。正直、今までオプショナルツアーはお金の無駄!自分でいけるし!と思っていたのですが、実際参加してみると車移動に身を委ねられる安心感やらくちん感はお金を払う価値があるなと思いました。知らない場所、とくに海外だと移動中はいつも気を張ってしまうので、つかれたらいつでも眠れる専用車はありがたかったです。今度はヨーロッパ旅行で利用してみたいと思っています、ありがとうございました(o^^o)

    【4名様までお得な一律料金】日本語ドライバーの専用車チャーターで行く! 九份老街、十分瀑布観賞、天燈上げ体験 by Finemakers <専用車+プライベートツアー>
  • 九份ツアー

    5.00

    とても親切に案内してくださり、大変満足しています。九份はもちろんのこと、他にも色々な観光スポットを教えてくださったり、最初から最後まで至れり尽くせりでした。ありがとうございました。また、利用したいと思いました。

    専用車で行く、ナイト九份+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 至れり尽くせり

    5.00

    専用車にて、十分・九份・小籠包のお店へ連れていってもらいました。 アチョウさんはとても日本語が堪能で、 ただ色々な所に連れていくだけではなく、 背景や歴史だったりも説明してくれたので、 とっても充実したツアーでした。 特に九份では、千と千尋の神隠しの参考になっている箇所を巡って頂き、アニメの画像と見比べる事ができました。 また、ツアー内容にはないのですが スーパーによりたいというワガママまで聞いてくださいました。 ありがとうございます! また台湾に行く際は、ぜひよろしくお願いします( ^ω^ )

    ナイト九份+十分で天燈(ランタン)上げ+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 【専用車でパワースポット巡り】縁結びの月下老人+十分ランタン上げ+十分滝+九份夕日と夜景観賞

    5.00

    今回、初めて台湾に行きました。全てが初めてだったので、不安でしたが、凄く丁寧なガイドさん!細かいサービスが、とっても良かったです! 色々な事を教えて頂いて、台湾が、好きになりました!これを機にまた、来たいと思いました! 特に、アチョウさんのガイドは、本当に本当にオススメできます! 私も、お友達にご紹介します!笑 次回来る時もまた、お願いしたいと思いますので、宜しくお願いします! 忘れないうちに絶対来ます!

    【専用車でパワースポット巡り】縁結びの月下老人+十分ランタン上げ+十分滝+九份夕日と夜景観賞
  • いい思い出が出来ました。

    5.00

    3月29日にアチョウさんにガイドをしていただきました。 アチョウさんにはとても丁寧できれいな言葉で、台湾の歴史や台湾に関する色々なことを教えていただきました。日本語が本当に堪能で穏やかな口調で話して下さるので、説明などもとても分かりやすく心地の良い時間を過ごさせていただきました。 九扮ではお茶屋さんのテラス席に案内していただき、ゆっくりとお茶を飲みながら海の景色を眺めることが出来ましたし、写真撮影に絶好のスポットにも連れて行って下さったので、ガイドブックに載っているような本当にきれいな九扮の写真が撮れて感激でした。 九扮名物の「芋圓」も景色のきれいな静かな席に案内していただき、夜の景色を眺めながらゆっくりと美味しく食べることが出来ました。 また、要所要所で千と千尋の映画の画像を見せて説明して下さり、私達だけでは気が付かずに通り過ぎてしまうような路地までもが映画の中の景色と重なり、千と千尋の世界が目の前に広がっているような不思議な気持ちにもなれました。 九扮は人でごった返している賑やかな印象があったのですが、アチョウさんの無駄のない案内のおかげで、夕方の景色から赤い提灯が灯るとガラリと印象の変わる九分をゆっくりゆったりと堪能することが出来ました。 九分の観光以外の場所でも私たちの希望を取り入れて下さり、 とても親切に案内をしていただきました。 また台湾に行くことがあれば、その時もぜひアチョウさんに案内していただきたいです。 アチョウさん本当にお世話になり、ありがとうございました。

    ナイト九份+十分で天燈(ランタン)上げ+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 大満足!みんなにオススメしたいです

    5.00

    台北から、往復およそ6時間とちょっと遠いですが、本当に行って良かったです。お天気にも恵まれ、とても貴重な体験が出来ました。 ガイドの賢吾さんがとても良い方で、事前に台湾の情報などを教えてくださり、しっかりと準備して行くことが出来ました。 時間に融通の聞く車での移動にして良かったです。 自力で行くことも考えましたが、こちらのツアーにして大正解。 なんせ駅から高美湿地までのバスは1時間に一本なうえ、乗れる人数も少なく、たくさんの方が待っているのでなかなか乗れないそうです・・・なのでタクシーを使うしかないようです。 その点、車なら、好きな時間に帰れるので、思う存分高美湿地の絶景を楽しむことが出来ます! 普通のツアーでは何時に戻らなきゃ!と気にするのですが、ガイドの賢吾さんも、時間は気にしないでゆっくり楽しんでくださいと言ってくださるので、たっぷり楽しめました。また、ずっと待っていてくれたドライバーさんにも感謝です。 彩虹眷村も行ってみたかった場所なので、行けてよかったです。 おじいさんとも写真が撮れたので大満足。 ただちょっと工事中だったのが残念。でも写真はばっちり撮れます! 賢吾さんがたくさん写真を撮ってくださるので、個人ツアーにして本当に良かったです。とても贅沢な旅になりました。 帰りもオススメのお店に予約して送ってくださり、ありがとうございました。 また是非行きたいです。おすすめのツアーです!

    【台北発】専用車で日本人ガイドと行く、台湾のウユニ塩湖こと「高美湿地」+カラフルな観光地「彩虹眷村」
  • 忘れられない一日

    5.00

    3世代、9人で参加しました。 ガイドのアチョウさんとは、出発前にメールのやりとりをした上で当日お会いしましたが、想像以上の日本語の上手さと誠実な人柄でした。笑顔を絶やさず的確にサポートしてくださり、我々家族にとって、一生忘れないであろう大切な一日になりました。 アチョウさん、本当にありがとうございました。これからも、台湾と日本の架け橋になってください。

    【専用車でパワースポット巡り】縁結びの月下老人+十分ランタン上げ+十分滝+九份夕日と夜景観賞
  • 九份観光

    5.00

    ガイド:アチョウさん 次の点で高評価です: (1)こちらの要望を事前に確認し、それに応じたコースを組んでもらえたこと (2)現地の文化や作法についてちゃんと説明してくれたこと (3)本ツアー後も、こちらの要望を聞いて土産店に立ち寄る等の配慮をしてくれたこと

    専用車で行く、ナイト九份+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 最高でした!!絶対オススメします。

    5.00

    まずは直前のツアー申し込みにも関わらず迅速な対応をして下さった運営事務局さまに感謝しております。 また、ツアーが確定と同時に現地でガイドして下さる方と直接連絡を取り合えるところが何より心強かったです。事務局からガイドさんにLINEのIDを伝えていただいて、その後はガイドさんと直でLINEでやり取りでしたのでホントに出発直前まで現地のオススメ観光スポットや夜市、治安やお天気にいたるまで何でも教えて頂けました。そこが、他の旅行会社と違って新しいカタチだなぁ~と思いました。時代先取りって感じデス。 ガイドの賢吾さんがとても素晴らしい方で、先ほどどと重複しますが日本にいる時から、たくさん貴重なアドバイスを頂きました。当初申し込んだツアーよりも料金が少々上がるけど、台湾高速鉄道等の乗り継ぎツアーよりも専用チャーターの方が楽ですよ。など教えてくださって、その通りお願いしたら本当に楽で自分たちのペースで心ゆくまで写真を撮ったり、絶景に浸る時間が取れました。 また、他社でのツアーで良くある頼んでもないのに変なお土産屋さんに連れて行かれる事もなくホテルに着くまで、ひとつも嫌な思いすることなく、いい旅になりました。 改めて、ガイドの賢吾さんありがとうございました。プライベートなお話の時間も楽しかったです。これからも賢吾さん独自の目線と世界観で台湾を訪れる人達を楽しませてあげて下さい。次回はオススメの台東へ賢吾さんのガイドで訪れたいです。 タビッツの皆さまも素敵なツアーを組んで下さってありがとうございます。他社にはない組み合わせのプランだったのでリピーターにはとでもありがたいオプショナルツアーでした。

    【台北発】専用車で日本人ガイドと行く、台湾のウユニ塩湖こと「高美湿地」+カラフルな観光地「彩虹眷村」
  • 大満足でした!

    5.00

    初めての台湾でしたが、ガイドのアチョウさんのお陰ですごく楽しめました。 台湾のことを沢山知ってもらおう!楽しんでもらおう!という気持ちがすごく伝わって来ました。良い写真が撮れるスポットや、九份や十分の歴史、お店のことなど凄く勉強されたんだと思います。 日本語もすごく上手で、日本人のかたと喋ってるような感覚になりました。 私達の都合にもとことん合わせてくれて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

    ナイト九份+十分で天燈(ランタン)上げ+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 親娘3人で

    5.00

    とても丁寧で、分かりやすい日本語でガイドしてもらえて、大混雑の九份も誰もいない裏道を通ったり、どの場所でもささっと良い写真を撮って下さったり、すごく上手に気遣いの出来るガイドさんでした。帰りの下車する際、私が台湾のお友達との待ち合わせするからと細かい時間と場所をお願いしたら、ちゃんと会えるまで一緒に待ってくれて(๑˃̵ᴗ˂̵)台湾人のお友達もアチョウさんを見てスーツ着てるガイドさん初めて見たわって行ってました(^^)

    【専用車でパワースポット巡り】縁結びの月下老人+十分ランタン上げ+十分滝+九份夕日と夜景観賞
  • 娘との2人旅満喫!

    5.00

    2泊3日の初台湾旅行。2日目のメインイベントにこのツアーを決めました。ランタン揚げやナイト九份はもちろん楽しめましたが、私達の希望を聞いて猫村にも連れていってくれました。やはりガイドさんが付きっ切りだから、融通も利くし美味しいお店も教えてくれるし色々な歴史や秘話も聞けたし写真もたくさん撮っていただいて、このツアーを選んで大正解でした。ガイドのアチョウさんは日本語が堪能で気が利くし話しやすくて安心して任せられました。九份のお店が閉まると観光客は一斉に帰りますが、専用車なので帰りの乗り物の心配も無くノンビリと帰れましたよ。このツアーとガイドのアチョウさんは本当にオススメです!楽しい旅をありがとうございました。台湾が大好きになりました。

    ナイト九份+十分で天燈(ランタン)上げ+[鼎泰豊, 台北101, 士林夜市] 立ち寄り観光ツアー
  • 子供も楽しめるツアー

    5.00

    小学生低学年を二人を連れての台北旅行でした。不安もある中、タビタツの現地ガイドさんは渡航前からLINEで現地情報を提供してくださり、とても助かりました。 十分も九分も大人も子供も楽しめる内容で、特にランタン上げは衝撃的な楽しさでした。 天候に左右されるので、万が一の雨天の場合のオプショナルツアーもあると良いとは思いますが、私達の時は運良く晴れましたので、存分に満喫できました。台湾について色々なお話をしてくれて、素敵な旅をアレンジしてくれたガイドさんに心より感謝致します。

    【専用車】一日ですべて巡れるラグジュアリープラン。千と千尋「九份」+「十分」ランタン上げ+「十分瀑布」台湾ナイアガラ