セブ島 写真撮影ツアー
観光・現地オプショナルツアー

写真撮影ツアー

セブ島にはフォトジェニックな写真撮影ができるツアーがあるんです!?女性必見!セブ島での綺麗な写真撮影ツアーに参加してみてはいかがでしょう?海外旅行に欠かせないものと言えば、カメラ。でもパシャパシャ撮ってばかりだと、目の前のリアルな風景を見逃してしまうかも。そんな時にお勧めなのが、フォトツアー。日本人のプロカメラマンが旅先での思い出を美しく切り取ります。撮影コンセプトの相談やポーズの提案もお任せ下さい。1番人気のフォトツアーはマーメイドに変身して、人魚姫になりきった姿を撮影するツアーです。リゾート気分で花冠を添えたり、夏の装いで着飾ったり、日本とは違うリラックスした表情を写し出せるはずです。セブ島滞在中1日は、シャッターチャンスはお預かり。めいっぱい目の前の景色をお楽しみ下さい。女子旅、カップル、家族旅行にもお勧め、プロカメラマン同行のプレミアム写真ツアーはいかがでしょうか?

みんなのクチコミ VOICES

  • 楽しかったです!

    5.00

    素晴らしい経験でした! またジンベイザメに会いに来たいと思いました。 サポート下さったガイド歴ベテランの斎藤さんには感謝です。 現地の人との信頼関係があり、混み合っている中で待ち時間なくスムーズにツアーの案内をいただけ、シュノーケルガイドの現地スタッフさんも外国人にはあまりない(笑)細やかな気配りがありました。 人選と事前手配が完璧でした。 何よりセダン車での往復専用車での送迎は、長距離移動でしたが、バックシートで熟睡できるほど快適でした。ありがとうございました。

    スミロン島+ジンベイザメとシュノーケルツアー(専用車利用)
  • 絶対におすすめです!!

    5.00

    一人で参加したんですが、とても充実した内容でした。島はフィリピン人のジャッキーが案内してくれましたが、彼女の人柄は最高にすばらしい。日本語も上手です。本当に安心して、またこちらがあまり気を遣わず案内してくれました。ありがとうございました。

    ボホール島・メガネザルターシャにチョコレートヒルズ、定番ツアー
  • 2017.3.24

    5.00

    体験ダイビングの説明も丁寧で安心して、とても楽しく参加できました! BBQも美味しく島では思い出となる写真もたくさん撮っていただきました^^* allblueさん遂行のツアーで良かったです✩ また参加したいです♪ バナナボートも+料金でやってもらいましたが、本当に楽しかったです! 卒業旅行いい思い出になりました!

    【allblue催行】体験ダイビング付きアイランドホッピング - ヒルトゥガン&ソルバ島
  • オスロブとカワサンの滝

    5.00

    オスロブは初めての体験で 本当に楽しかったです! 急遽、カワサンの滝ツアーにも 参加しましたが 行ってよかったです!! ガイドさんもとても丁寧に 対応していただき ありがとうございました!

    【セブ島】ジンベイザメとシュノーケルツアーin オスロブ【専用車利用】
  • 大迫力でした!

    5.00

    移動時間が少し長いですが、それに耐えて行くだけの価値はあります! 近くにある滝にも絶対に行ったほうがいいです!観光客で溢れかえってしまっているのが少し残念とも思いましたが、それでも素晴らしかったです!

    【セブ島】ジンベイザメとシュノーケルツアーin オスロブ【専用車利用】
  • アイランドホッピング!

    5.00

    ヒルトゥガン、パンダノンに行きました! ヒルトゥガンは他の観光客などもいない小さい島に連れていってもらって、シュノーケリングを堪能しました。エメラルドグリーンの海が綺麗で感動しました。パンダノンではジャッキーさんが手料理を振舞ってくれ、美味しいお肉、魚、マンゴーを頂き、お腹いっぱいになりました!全てにおいて大満足です!

    【セブ・アイランドホッピング】海洋保護区「ヒルトゥガン島」でカラフルな魚たちと感動シュノーケル!
  • 最高です。

    5.00

    参加前は値段が高いと思いましたが、藤谷さんのガイドが最高で、とっても楽しかったです!ジンベイザメやオスロブのことだけでなく、セブシティ内の観光やグルメも教えてもらえて、大変有難かったです!

    【セブ島】ジンベイザメとシュノーケルツアーin オスロブ【専用車利用】
  • 最高の時間をありがとう〜

    5.00

    ジンベイザメを観ることを目的で参加しましたが、ツアー内容の全てが大変満足いく内容でした。 でも今回のツアーでは単に満足しただけでなく感動いく内容でした。 何故ならガイドスタッフの気遣いや心配りが全てにおいて行き届いていました。 代表のともこさんのお客様を大切にする一期一会の精神が他のスタッフさん達にも浸透しているからでしょうね。 このツアー参加して本当に良かった。 またセブに遊びに来る際は必ずこの会社にお願いしたいと思います。 素敵な時間、出会いに感謝します^ ^

    ジンベイザメと目一杯泳ぎたいっ♡ツマログ滝で滝の最大のシャワーを浴びようwith 秘密アトラクション付き ♡マラブヨック温泉
  • 絵のような

    5.00

    シュノーケリングはどこに出かけても予定しますが今回ほど絵のような海を見せてもらえた事はない気がしました。 ほぼ毎月海外に行くのにベタな感じのセブは敬遠していたのですが、allblueが見せてくれた海にハマりそうな気がします。

    【セブ・アイランドホッピング】海洋保護区「ヒルトゥガン島」でカラフルな魚たちと感動シュノーケル!
  • ジップラインだけ面白かった。

    3.00

    ジップラインだけ面白かった。 その他のアクティビティは6種もなく、ジップラインだけでよかった。 ガイドさんはとてもよかったが、ツアー全体的にはとても最悪でした。これで1人あたり約9000円はありえません。2度とこのツアー会社にお願いすることはないと思います。

    6種のアクティビィティを遊び倒せ!セブ最長800mジップラインと乗馬体験を同時に!コスパ抜群のパパキッツ大満足プラン★
  • ジンベイザメとシュノーケルツアー

    4.00

    ジンベイザメと泳いだ後、ツマログの滝に連れて行ってくれて、満足出来ました。

    【セブ島】ジンベイザメとシュノーケルツアーin オスロブ【専用車利用】
  • 目一杯楽しめた1日

    5.00

    とても充実した1日になりました❗ ジンベイサメが思いのほか 短時間で終わったので他のツアーだとがっかりしたかもしれません。 ツマグロ滝は浅くて冷たいし水遊びで長時間すごせる雰囲気ではありませんが 日本にはない景色と滝には感動することができました 我が家で1番感動と興奮できたのはマラブヨックです。暖かい温泉だけかと思いきや 水深が深い滝壺や飛び込みできる滝壺や 川を登りがら探検の雰囲気を感じつつ遊べて大満足の場所でした。ここははずせないです ただ、不満だったのは 現地の若者がチップ欲しさにサービスしてくれるのですが 私たちの場合 無駄に馴れ馴れしくて 身体を密着し固くなった股間を擦り付けられ 非常に嫌な思いをしました。最初は勘違いかと思いましたが 固くなったものを しつこく擦り付けられ確信しました 子供たちの手前 怒ることも嫌がることも出来ず 気づかないふりをしましたが その後 娘たちにも同様のチカン行為をしないかすごく気になり純粋に楽しめなくなりました。 帰りのクルマに乗り込んださいにチップ、マネープリーズと何度も言われ車の扉を開けられたりしました せっかくの楽しさが半減した思いです。 それ以外は最高で ガイドさんも荷物をもってくれ、写真もたくさんとってくれ、見たこともないフルーツや豚の皮のオヤツにスナック菓子などくれて 親切でした 現地の若者以外は最高で また機会があったら ジャッキーさんにお願いしたいです

    ジンベイザメと目一杯泳ぎたいっ♡ツマログ滝で滝の最大のシャワーを浴びようwith 秘密アトラクション付き ♡マラブヨック温泉
  • 残念

    1.00

    ガイドがガイドの役割をなしていない。何をするにも説明がない。ただいるだけの斎藤さん。 ジンベイについての説明もない。スミロン島は2時間の予定が1時間になっても説明なし。 車も専用車ではなくオンボロ車。凄く揺れる4時間は凄くキツかった。 最後にはタビタツを通さないで直接メールしてくれれば安くするよという始末。 たくさんのツアーを参加していますが今回はガッカリツアーでした。 しかしジンベイと迫力とスミロン島の美しさに救われまた。

    スミロン島+ジンベイザメとシュノーケルツアー(専用車利用)
  • たのしかったです

    5.00

    少し恥ずかしい気持ちがありましたが、 とても楽しい思い出になりました♪ 最終日でバタバタしていたにも関わらず、 親切&丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました!

    《セブ島》気分はマーメイド!人魚姫ポーズでプロ写真撮影《モニター特価》
  • ジップラインは面白い

    1.00

    ジップラインはとても面白かった。 その他のアクティビティは6種もなかったし、どれも中途半端でジップラインだけでよかった。 現地ガイドに最初、釣りをやるか聞かれて、やらないならジップラインを二回できると言われたのでそうすると言ったら後から釣りしないのかと言われ不機嫌になられ態度が最悪。 吊り橋も誘導されるままに渡ったらここは50ペソかかると後から言われた。 ランチのチキンもほとんど骨。 結局乗馬とジップラインと吊り橋しかやらなかった。釣り以外のあと2つのアクティビティはなんだったのかわからないまま終わったしガイドは態度悪くこちらの気分も最悪だし1万円ほどかけたのが本当にもったいない。 そもそも日本人ガイドと連絡を取っていたので当日も日本人かと思い安心していたのにホテルに迎えに来たのが現地人で驚いたしアクティビティのたびに荷物を預けるのも不安で後から何度も財布を確認した。最初は日本語を話していたのに途中日本語で質問すると「はあ?」と聞き返され、その態度にも腹が立った。最後の方は日本語も話されなくなった。 ジップライン以外の料金を返して欲しいほどだった。今後このツアー会社に参加することはないと思うしおすすめもしない。

    6種のアクティビィティを遊び倒せ!セブ最長800mジップラインと乗馬体験を同時に!コスパ抜群のパパキッツ大満足プラン★
  • とっても満足です

    5.00

    ガイドさんがとっても親切! 写真もたくさんとってくれます! 私物を持って移動していてくれたり気配りがすごい。 ジンベイザメのところで550ペソで水中カメラを借りられますが、借りることをオススメします! 現地の人がジンベイザメと自分の2ショットをたくさん撮ってくれますよ。

    ジンベイザメと目一杯泳ぎたいっ♡ツマログ滝で滝の最大のシャワーを浴びようwith 秘密アトラクション付き ♡マラブヨック温泉
  • とても楽しかったです!!!

    5.00

    ガイドの方もとても親切で ツアー自体もとても楽しいスケジュールでした!! 8人で参加したのですが、 チャーターの車も快適で全員満足できました。 また是非利用したいです!本当にありがとうございました。

    巨大ジンベイザメと泳ぐオスロブ&カワサン滝でダイブし放題♡♡♡ 
  • ジップライン最高でした

    5.00

    6種ついているわけではなく、ジップラインと 釣り、乗馬のアクティビティを体験できるものでした。 ジップラインだけでも最高でした!! このツアー以外にどこに寄りたい、何がしたいかを事前に計画をした方がいいかもしれません! 最後に、エステに行きたいという要望に応えていただけて、格安エステに行きました。

    6種のアクティビィティを遊び倒せ!セブ最長800mジップラインと乗馬体験を同時に!コスパ抜群のパパキッツ大満足プラン★
  • マラブヨック温泉+アグイニットの滝ツアー(専用車利用)

    5.00

    こんにちは。先日セブ島に初めて行き、滝ツアーに参加しました。 滝に着くまでの道のりがあまりに遠く朝も早いため、車の中で何度も寝ました・・。なので、ファミリーでの参加で自分たちためだけだった車はとても快適でした。 滝までにビーチやマラブヨック温泉など巡るのが少し疲れますが、良い経験にはなります。 ☆1ケ少ないのは、道の込み具合が街中は半端なく到着時間が2時間ほどの遅れになったので減らしました。

    モアルボアルでシュノーケル+マラブヨック温泉+アグイニットの滝ツアー(専用車利用)
  • セブ島 ジンベイザメ

    5.00

    車での往復時間はとてもかかりましたが、それ以上にジンベイザメを生で見れてすごく感動しました。素敵な思い出です。ありがとうございました。

    【セブ島】ジンベイザメとシュノーケルツアーin オスロブ【専用車利用】