セブ島 スパ・エステ・マッサージ
観光・現地オプショナルツアー

スパ・エステ・マッサージ

マッサージやスパの充実度で有名なフィリピン・セブ島。セブ島旅行に訪れたからには一度はマッサージを受けてみたいものです。タビタツでは、現地に住む人々の満足度や信頼度が高いスパの情報をしっかりと収集し、ツアーとして皆様にご案内しております。何度も訪れることのできないスパだからこそ失敗しないスパ選びのお手伝いを行いますので、どうぞお頼りくださいね。また、現地をよく知る日本語ガイドがスパの予約代行を行ったり、必要であればご要望などの伝達を行ったりとサポートも手厚くしております。言葉が通じない国だからこそ不安要素もあるかと思います。ですが、それを理由にマッサージやエステを体験せずに帰国するのはもったいないでしょう。ぜひセブ島を熟知しているタビタツと共に、素敵な癒し体験をしてみませんか?

みんなのクチコミ VOICES

  • ジンベイザメツアー

    5.0

    ガイドの人が親切で、大変良かったです!一日楽しく過ごせました‼️じ

    【遭遇率99%】セブ島(オスロブ)でジンベイザメと泳ぐシュノーケリングツアー【ホテル送迎代込】
  • 海の男/女体験day!!

    5.0

    非日常の中で出会ったガイドのアキラさんに連れられたセブの海は、まさに別世界!どこまでも広がるブルーオーシャンに、陽気なフィリピン人スタッフのみなさんのお陰で、不安なく楽しいアイランドホッピングができました! 次回があれば、ダイビングのツアーにぜひ申し込みたいです!byたかゆき 初めての海外でのアイランドホッピングに不安はありましたが、あきらさん、スタッフのみなさんのおかげで我々の予想以上に楽しむことが出来ました! 天気良し、海良し、シュノーケリング良し、なんでも良し、すげえ良し…普段の生活ではなかなか体験出来ないことをこのツアーで叶えることが出来て良かったです! また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します! 今回は本当にどうもありがとうございました! byこうへい see you again!!( ͡° ͜ʖ ͡° )

    【セブ島】ナルスアン島&ヒルトゥガン島人気の2島アイランドホッピング[日本語ガイド]
  • ガイドさんが親切で素敵でした!

    5.0

    正直、ジンベイザメは思ったよりあっけなかったですが、カワサン滝は迫力がありました。 そして、何よりもガイドの加賀さんが本当に親切で、良くしてくれたので本当に良い旅行になりした。加賀さん、ありがとうございました。

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • ジンベエザエ〜☆☆

    5.0

    ガイドのアユミさんが親身に色々してくださって、とても充実したツアーでした♪ まさかあんな近くでジンベエザエを見れるとは•••写真もたくさん撮れて最高でした♪そのあともマッサージを堪能\(^o^)/ セブならではアクティビティなので是非おすすめです!

    【遭遇率99%】セブ島(オスロブ)でジンベイザメと泳ぐシュノーケリングツアー【ホテル送迎代込】
  • 安心感&大満足

    5.0

    新婚旅行でした。 英語が全くダメな二人だったのですが、 日本人ガイドさんが担当してくださりかなりの安心感。 ツアー内容だけではなく セブ島のお薦めスポットや食事情なども案内して頂き、 楽しく色濃い1日を過ごす事が出来ました。 綺麗な海を堪能し大満足!

    [日本人ガイド]ジンベイザメと泳ぐシュノーケリング&自然豊かな無人島「スミロン島」でアイランドホッピング[送迎代込料金]
  • とても素敵な旅になりました!

    5.0

    ツアーでとても素敵な場所に連れて行ってもらえました!次の機会も是非利用したいです!

    【セブ島】ナルスアン島&ヒルトゥガン島人気の2島アイランドホッピング[日本語ガイド]
  • すごい!

    5.0

    思っていた以上にジンベイザメが近くにいて、複数かたまって泳いでいるのを見れたのでとても良かったです。 現地の人も写真を撮ってくれたりとても親切でした。 ガイドのあこさんにもツアー以外の事もたくさん教えて頂けたのでとても充実した1日が送れました! ありがとうございましたぁー!

    【遭遇率99%】セブ島(オスロブ)でジンベイザメと泳ぐシュノーケリングツアー【ホテル送迎代込】
  • ジンベイザメが迫力満点!

    5.0

    人生で初めてジンベイザメを見ましたが、想像していたよりとても大きく、とても間近で見れて迫力満点でした! ツアーガイドさんも最初から最後まで気を使って頂き、とても親切で安心してツアーを回ることが出来ました!

    [日本人ガイド]ジンベイザメと泳ぐシュノーケリング&自然豊かな無人島「スミロン島」でアイランドホッピング[送迎代込料金]
  • アイランドホッピングin CEBU

    5.0

    今回アイランドホッピングへタビタツさんを利用しました!良かったところですが現地日本人ガイドさんなのでレスポンスが早く、セブに到着した後の予約でしたがスムーズに予約出来ました!当初予定していた日程の天候が悪くツアーキャンセルになりましたが、別日程の変更もすぐに対応してもらえました! アイランドホッピングはとても綺麗なスポットへ連れて行ってもらい、ボートで30くらいのスポットですが魚の種類と数が日本とは比べものにならない程でした。天候は良かったけれど南国ならではのスコールも降ってきてそれもまたいい思い出になりました。ランチも地元の物が出てきて美味しかったです! 上陸できる島にはハンモック等もあってなかなかのんびりゆっくり出来ました〜また絶対行きたいです〜☆

    【セブ島】ナルスアン島&ヒルトゥガン島人気の2島アイランドホッピング[日本語ガイド]
  • セブ発ボホール島へ気まま旅!

    5.0

    現地日本人ガイドさん付きのボホール島ツアーへ参加しました!予約はセブに到着してからだったのですが、スムーズに出来ましたので大変助かりました!ボホール島へは船で約2時間で到着、ガイドさんとボホール島ドライバーさんと合流後ターシャに逢いに行き、ランチクルーズにて現地の民族ダンスを見学でき、最後にチョコレートヒルズへ☆チョコレートヒルズを背景にバギーに乗ったり空中自転車もオプションですが体験出来ました。なかなか日本では経験できないことばかりでしたので大満足です‼️現地日本人ガイドさんの知識も豊富でボホール島の事や現地のお土産等いろいろ教えてもらう事が出来て本当に助かりました。ありがとうございました!空中自転車のところで飲んだマンゴーシェイク最高でした!また必ず行きたいです(^^)

    【セブ発・ボホール島周遊観光】【ホテル送迎代込】ターシャ・チョコレートヒルズの定番プラン+バギー&空中自転車も体験可!<ランチ代/日本語ガイド/ホテル送迎代込>
  • ジンベイザメ❗

    5.0

    いきかえりの道中はほんとに長かったですが、車の中ではほとんど寝ていたのであまり覚えてないです。笑 ジンベイザメと泳げたのはホントに貴重な体験でした

    【遭遇率99%】セブ島(オスロブ)でジンベイザメと泳ぐシュノーケリングツアー【ホテル送迎代込】
  • 人生の大切な1ページを作れました

    5.0

    加賀さんの優しく喋りやすい雰囲気のおかげで私たち2人とも気を使うことなく楽しむことができました。ツアーのことだけでなくセブのことについて赤裸々に話してくださり非常に有意義でした。ぜひ、またセブに来た時には案内していただきたいと思います。 加賀さんの夢叶うといいですね。私たち2人応援してます。私たちも仕事がんばりますよー! p.s.足の調子よくなったらいいですね笑

    【セブ島】ナルスアン島&ヒルトゥガン島人気の2島アイランドホッピング[日本語ガイド]
  • セブ島満喫ツアー!!最高!!

    5.0

    ジンベイザメがあんなに大きいなんて!!本当に真近に見られて、とても感動しました。セブ島に行ったら絶対にこの体験はするべき!! 自力で行こうかなんて考えていましたが、ガイド付きで、なにもかもをお任せできて、ツアーに申し込んで本当よかったです。 ガイドさんは文化、地域性からタクシーの適正料金、どこから乗ればいいのか、どう伝えたらいいかや両替等々細部にわたり有力な情報を教えてくれました。 お昼ご飯は付いていないプランでしたが、お昼の手配もしてくれました。 セブ島の予定をあまり決めていませんでしたが、ガイドの加賀さんが後々のオススメプランを作ってくださり、行程表まで提案してくれました。初日にこのツアーに参加して本当に良かったです。 満足度MAXです^ ^

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • 緒方さん最高!!

    5.0

    初めてのセブ島で心配な事だらけでしたが、ガイドの緒方さんが親切に教えてくれてとても楽しいツアーになりました。 ジンベイウォッチングはこんなに近くで見れると思ってなかったので感動!感動!感動!絶対行った方がいいです! ツアー以外でもたくさんの面白い話をしてくれたり、ショッピングモールの事や街中の事を教えて頂いてとても助かりました。 セブに行った時はまた是非お願いしたいです!

    [日本人ガイド]ジンベイザメと泳ぐシュノーケリング&自然豊かな無人島「スミロン島」でアイランドホッピング[送迎代込料金]
  • 最高でした!また機会があれば是非宜しくお願いします!

    5.0

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • 充実した時間でした!

    5.0

    当日は波が高くて、コンディションが万全とは言えなかったですが、テレビや水族館で見てたホオジロサメが自分の目の前で泳いでいる姿は感動です。 ガイドさんも体調を気にしてくれたり、旅行の本や雑誌に載っていなかったオススメ情報を教えてくれてとても親切な方でした!

    【遭遇率99%】セブ島(オスロブ)でジンベイザメと泳ぐシュノーケリングツアー【ホテル送迎代込】
  • ツアー内容に大満足、一部難あり

    4.0

    サービス内容には大満足。 ターシャもタイミングによっては見られない日もあるそう。 チョコレートヒルは階段を登る展望台までリクエストすべき。 ガイド、ドライバー、現地のカメラマンのサービスには大満足。 料金面でツアーに含まれないもの、交通費その他の追加料金を事前に確認すべき、想像以上にとられます。

    【セブ発・ボホール島周遊観光】【ホテル送迎代込】ターシャ・チョコレートヒルズの定番プラン+バギー&空中自転車も体験可!<ランチ代/日本語ガイド/ホテル送迎代込>
  • 最高のひと時

    5.0

    初めてのセブ島、ジンベイザメも触れる程の近さと、ツマログの滝が想像以上の素晴らしさで感動しました! ツマログはまた行きたい!

    【フィリピン・セブ島】ジンベイザメと泳ぐ+ツマログ滝+モアルボアルのホワイトビーチツアー(専用車利用)
  • セブ島満喫!最高のバカンスをありがとう〜!!

    5.0

    初めてのフィリピンセブ島で治安が悪いと聞いてたので正直とても不安でした。 でも、ガイドのジュリさん?(私達はそう呼んでしまってました。)と運転手さんがとても素敵な笑顔で迎えてくれ、全てに同行してくれたのでとても安心でした。 私たちのわがままにも答えてくれて行きたいところにも安心して行けて、とても楽しく過ごすことが出来ました。ジンベイザメもまじかで見れて迫力満点でした。 ジンベイザメを見に沖に行く際はガイドさんは同行しないのですが、現地の方があまり指示してはくれないのでどうしていいか少し戸惑いました。(しばらくしてからいろいろ対応はしてくれました。) 着替えが車内になるので濡れたまま帰りましたが車内が寒く着替えを出来る用意をして行った方がいいと思いました。 トイレはペーパーがどこもないので多めに持参した方がいいです。 他は途中で行ったジュリさんお勧めのチキンがとても美味しくてもっとたくさん食べればよかった〜と後悔。。。 途中で寄り道してもらった海もとても綺麗で本当にいい経験をさせてもらいました。 アギニット滝は最高に楽しいのでオススメですよ〜!! 本当にオススメです。日本では絶対に体験出来ないと思います! ジュリさんが写真もたくさん撮ってくれて自撮りでいつも写真を撮っていたので思い出の写真もたくさん撮れました。 最後にサカイさんから電話をくれて更に安心したし、至れり尽くせりでとても楽しい旅行になりました。 タビタツ初めて利用しましたが、他へ旅行する時もぜひお願いしたいと思います! サカイさん、ジュリさんありがとうございました!!!

    ジンベイザメと目一杯泳ぎたいっ♡ツマログ滝で滝の最大のシャワーを浴びようwith 秘密アトラクション付き ♡アギニット滝&市内ツアー
  • 観光に買い物に1日満喫できました!!

    5.0

    ラジさん(私たちはそう呼んでいました。)運転手さん!私たちの要望に素敵な笑顔で対応してくれて本当にありがとうございました。 個人で行った場合、治安が悪いと聞いていたので不安だった為タビタツサイトでツアーに申し込みました。 みなさんのレビューを見て申込をしましたがこちらのサイトでツアーに申し込んで本当に良かったです! 観光スポットにも安全に行けてガイドもしてもらい、更に写真も撮ってくれる。 マンゴーとバナナが食べたいという私たちに嫌な顔を一切せず笑顔で対応してくれて美味しそうなものをチョイスまでしてくれました。 マンゴーとバナナはホテルで食べたものより数倍美味しく感動しました。 買い物も同行してくれて、お土産のお菓子もどれも美味しいものを安く買うことが出来ました!! お土産もとても喜んでもらえましたよ! だいたいツアーというと決められたところに大勢で行くというイメージでしたが、このタビタツではいろいろな要望にも答えてくれて本当に楽しく満喫することができました。 マッサージも現地のマッサージを体験出来てすご〜く気持ち良かったです。 ラジさん(間違えていたらごめんなさい・・・)楽しい時間をありがとうございました!!

    【セブ島】【市内観光】【リラクゼーション】セブを満喫!定番観光スポット5箇所とコスパ最高マッサージ!プラン<日本語ガイド>