セブ島 自然
観光・現地オプショナルツアー

自然

みんなのクチコミ VOICES

  • 初めてのセブ島旅行

    4.00

    とても楽しく過ごすことができました。 ありがとうございました。

    ジンベイザメ+カワサン滝+サントニーニョ教会+ツマログ滝+サンタンダー海+ダウンタウン+SMモール
  • もう少し

    2.00

    移動の車が小型車だったので少し疲れました。ガイドさんの説明がなかったのが残念でした。買い物もしたかったのですがコロン通りが危ないと言われなくなり一つ休みだったので観光も減りました。トップス観光も夕方で夜景ではなかったです。が帰りどこか行きたいとこありますかと言われお土産が買いたいと伝えたところ空港近くのマニアなところに連れて行ってくれてお安く買えました。

    セブ市内観光名所7ヶ所+トップスで夜景鑑賞ツアー
  • ちょっと高すぎます

    5.00

    ガイドはOKですが、交通費も高すぎだし、食事もまともにできなかった点はちょっと残念すぎます。現地で白タク運ちゃんに頼むと同じコースで家族3人まで日本語ガイド付きで約4000円から5000円で済みます。ちょっと割高な気がします。

    ジンベイザメと泳ぐ+ツマログ滝+モアルボアルのホワイトビーチツアー(専用車利用)
  • ジンベイザメ、カワサン滝

    5.00

    タビタツ様 お世話にになりました。無事、帰国できました。 ツアーではオールブルーのスタッフさんに定刻にお迎えいただきまずはホッとしました。車の移動はジェットコースターなみで大丈夫?と思いましたが、フィリピン流?なのでしょう。朝食とお昼はファーストフード(ジョリビーとマック)でフィリピンと日本の比較ができてよかったです。フィリピンのファーストフードもおいしかったです。ジンベイザメは何匹も見れ、子供たちはとても興奮していました。カワサン滝では雨が降ってきてちょっと寒かったですが、滝に打たれて熱くなりました。ジンベイザメ、カワサン滝ともにとても良かったですが、フィリピンの生活風景もみれて良かったです。帰りはホテルではなく、レストランに落としてもらい、ありがたかったです。スタッフさんも感じの良い方たちでよい印象でした。ありがとうございました。 中村

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(専用車利用)
  • 念願の♡

    5.00

    CEBU旅行を決めたときからやってみたかったマーメイド体験♡ まゆさんのカメラの他、自分のスマホでも撮ってくれましたー\( ö )/ プールのイルカの目がシュールな話とか笑いながら楽しく撮影してもらえて、ほんとあっとゆうまの時間でした♡♡♡ この後、続けてまゆさんのツアーを申し込んでいたのですが、まだお腹空いてないってことで、オススメのSPAへ連れてってもらいました♡♡♡ このSPAもすごくリラックスできて旅行中3回も通っちゃいました♡♡♡ マーメイドもかわいいし、まゆさんもとても話しやすくて、このツアーに申し込んで正解でした♡♡♡

    《セブ島》気分はマーメイド!人魚姫ポーズでプロ写真撮影《モニター特価》
  • ローカルな雰囲気を満喫

    5.00

    AMから引き続きまゆさんガイドのツアーに参加\( ö )/ まずはおいしいPhilippines料理のお店でlunch♡ 人気のメニューも教えていただき、お値段も格安でおいしくお腹を満たせました☻♡ ローカルマーケットは地元の雰囲気をもろに感じられ、賑わってるお店も教えていただき、自分たちだけでは行けないと思ってたけど、まゆさんのガイドがあったので安心して過ごせました♡ 行ってみたかったサントニーニョ教会も案内していただきました♡♡♡ まゆさんのおかげでCEBUの地元感を満喫でき、楽しかったです♡♡♡

    現地のリアルに触れる旅!セブ島ローカルマーケットで庶民文化を味わおう!
  • 滝!!

    5.00

    前日に続きまゆさんガイドのツアーに参加! きれいな色!激しい滝!CEBUに行く前からカワサン滝の写真をみて楽しみにしていました♡ 実際もほんとにきれいな水の色で感動♡! バンブーボートに寝そべって滝にうたれるのは、想像以上に激しくてとってもびっくりしました!!! 写真もたくさん撮っていただき、完成が楽しみです♡♡♡ lunchもおいしいお店に連れてっていただき、まゆさんとのお話も楽しく、大満足な1日でした\( ö )/

    専属カメラマンとまわる《世界の美しい滝の1つ「カワサン滝」》&写真撮影ツアー(データお渡し)
  • ホスピタリティにも溢れていて、とても親切にしてくれました。

    5.00

    先日はお世話になりました。 何よりもまず、ジャッキーは日本語が上手なので、安心感がありました。また、ジャッキーはフィリピン人ならではのホスピタリティにも溢れていて、とても親切にしてくれました。さらに、これはジャッキーの人柄によるものと思いますが、一緒に旅をしていて、とても居心地が良かったです。 ツアーへの参加を考えている方には、もしガイドがジャッキー1人であっても、安心して参加して頂きたいと思います。

    ボホール島・メガネザルターシャにチョコレートヒルズ、定番ツアー
  • 往復移動時間が・・・・

    5.00

    あの距離でジンベイザメを間近に見れたことは非常に良い体験でした。 ガイドさんも(日本人、現地人)非常にやさしく気遣いができる方ででした。 悪路での長時間移動は仕方ないといえば仕方ないですが、事前に覚悟しておく必要がありますね。笑

    【セブ島】ジンベイザメとシュノーケルツアーin オスロブ【専用車利用】
  • ナルスアン島

    5.00

    海もキレイでとても楽しかったです! ただ船を待つ時間に1時間以上かかったりしたので、ぼーっと待つ時間がもったいないなと思いました。 ガイドさんはいい方だったのでまた利用したいなと思います!

    ナルスアン島観光ツアー(シュノーケリング付き)
  • 楽しかったです

    5.00

    急遽ダイビングもすることにしたのですが、快く対応していただいて、ガイドの方々もフレンドリーですごく楽しかったです。

    綺麗な海でアイランドホッピングを楽しめる♪パンダノン島観光ツアー(シュノーケリング付き)
  • 最高

    5.00

    ツアーの内容は最高でした。 現地ガイドの方も、私達の要望に答えてくれて助かりました。 またタビダツでツアーをお願いしたいと思います。 ただ、日本にいるときから現地ガイドと連絡を取っつましたが、レスポンスが遅い事が不安になりました。後は、現地ガイドさんのプロフィールなと顔写真付きであったりしたら、なお良かったと思います。事前にガイド様の顔が分かれば安心感も違うと思います。

    ジンベイザメと泳ぐ+ツマログ滝+モアルボアルのホワイトビーチツアー(専用車利用)
  • セブに行くなら絶対やるべき!

    5.00

    撮影をして、写真が届いてびっくりでした。 こんなにも綺麗に撮っていただき、大大大満足です(*^^*) こんなにも幻想的で、ディズニーの世界のように撮っていただき、一生の思い出になりました! また、土地勘がわからず、1時間ほど遅刻してしまったにも関わらず、カメラマンの方が嫌な顔1つせず待っていただいたことも好印象でした。 mayu さん、ありがとうございました^o^

    《セブ島》気分はマーメイド!人魚姫ポーズでプロ写真撮影《モニター特価》
  • 念願のジンベイザメ

    5.00

    ジンベイザメと泳ぐためにセブ島に行ったといっても過言ではないくらい楽しみにしてました! 当日は天気もよく、ジンベイザメもたくさん見れました^^! 感動!! 30分間大小のジンベイザメを見て楽しめました! カワサン滝の滝はすごく強くて痛くて冷たくて寒かったですが、滝修行のようで楽しかったです♪ 帰りにバーガーキングに寄ってもらいガイドさんと一緒に食べながらセブのオススメのステーキ屋さんを紹介してもらい次の日早速行きました^^ 顔の広いガイドさんで安心して楽しめました! ありがとうございました!!

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(専用車利用)
  • いい思い出

    5.00

    綺麗な仕上がりで、とってもお気に入りのショットになりいい思い出としても残せました! ありがとうございます!

    《セブ島》気分はマーメイド!人魚姫ポーズでプロ写真撮影《モニター特価》
  • 夢のような体験

    5.00

    ジンベイザメが思ったより近くで迫力があって一緒に泳げてよかった!!

    【セブ島】ジンベイザメとシュノーケルツアーin オスロブ【専用車利用】
  • サイコーです‼

    5.00

    朝5時ホテル迎え。キレイなハイエースで私達2人だけでしたので、ゆっくり過ごすことができました。ガイドの方もとても人柄がよく素敵なセブの思い出となりました。オスロブに行くには自力では遠く、また入場や利用料等の手続きのこと、異国ということから安心安全を第一に考えると依頼して間違いなかったです!ジンベイザメとタワサン滝はサイコーでした!テンションMaxでした♪ガイドさんのおかげで安全に思い切り楽しむことができました。ありがとうございました。

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(専用車利用)
  • 最&高

    5.00

    ガイドさんも親切で海も綺麗で満喫できました!!!!参加してよかったです!! シュノーケルでもっと泳ぎたかったのにフィンがなかったのが残念でしたm(_ _)m

    マラパスクア島観光ツアー(シュノーケリング付き)
  • ともこ&じぇりこ最高です

    5.00

    ジンベイザメシュノーケリング&市内観光ツアーで大変お世話になりました。 今回は職場の慰安旅行で参加しましたが、妊娠中でジンベイザメに行けない従業員も、機転をきかして途中参加させて頂きありがとうございました。 初めてのセブ市内で先発組と女性一人が合流できるか心配でしたが、スムーズな手配で待ち時間もなく一緒に食事ができました。 従業員からの声を次に挙げます。 *一生懸命私たちのツアーを考えて頂きありがとうございました! なかなか出来ない経験を沢山させて頂いて嬉しかったです(^^) *凄く楽しいツアーで写真もいいものばかり撮ってもらえたのでとても満足です! ありがとうございました! *1日観光ツアーに連れて行って下さりありがとうございます。 特にジンベイザメは近すぎて、すごく楽しかったです!! プレゼントして下さったツマログ滝も凄く幻想的で、楽しかったです! そしてドライバーさんの運転術には感服しました!笑 *途中参加でしたが楽しかったです! 急なトラブルにも迅速に対応して頂きとても助かりました! お土産に頂いたTシャツは旦那に着せます( ^ω^ )笑 *1日盛り沢山、セブのいろいろを教えて頂き、 とっても楽しく、充実ツアーでした♪ 素敵な想い出ありがとうございました(*^-^*) *グットダイミングで美味しいスイーツが出てきたり SMシーサイドショッピングモールでは 素敵なお土産をいっぱい買えました。 有難うございました。楽しいツアーでした(^^) *ツアーとても楽しかっです*\(^o^)/* 内容や食事など私達の要望をたくさん叶えて下さって大満足の1日でした♪ サプライズで連れて行かれたパワースポットのツマログ滝。 ジェットコースターのようなバイクタクシーの後に、 神秘的な滝に打たれて、塩分とともに悪いものも抜けたような感じです。 仕上げは、滝の下流で天然のDr.フィッシュに角質ケアしてもらいました。 地元の人しか行かない絶品のバナナチップ屋さん。 夕食もローカルなボトムラインの様なお店を紹介してくれて、 ガイドブックには載ってない楽しいツアーができました。

    【セブ島】ジンベイザメとシュノーケルツアーin オスロブ【専用車利用】
  • 学校&マッサージ

    5.00

    11/18からマクタン島へ滞在して、翌日ツアーに参加しました。 かなり離れたホテルに滞在していましたがちゃんとお迎えに来てくださいました(^^) 美味しい和食弁当を食べながら

    【セブ島】英語の語学学校を体験してみよう+マッサージ+現地在住日本人との相談タイム