セブ島 ジンベイザメ
観光・現地オプショナルツアー

ジンベイザメ

セブ島(オスロブやスミロン島)のジンベイザメと泳ぐツアーはタビタツで大人気の現地オプショナルツアーです。ダイビングやシュノーケリングを楽しみながら間近を泳ぐ全長20mのジンベイザメを見れば迫力満点!直前予約もOK、格安ツアーも数多く取り揃えています。また、オスロブでのジンベイザメとの遭遇率は世界随一のほぼ100%!水族館のヒーロー「ジンベイザメ」と今度は海中で共演できるだなんて、本当に贅沢な体験です。セブ市内からオスロブまでは専用車で約4時間。ホテルには早朝5時にお迎えにあがります。ジンベイザメと泳いだ後はカワサン滝やスミロン島、マラブヨック温泉などのヒーリングスポット巡りはいかがですか?泳いで、ふれあって、癒されて。最高の1日をお約束します。

みんなのクチコミ VOICES

  • 初海外

    5.0

    ガイドさんも運転手の方も優しく接してくれました! 台風での影響で行けなかった所もあったんですが 楽しく過ごせました。

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • 素敵な日でした

    5.0

    ジンベイサメが午前中しか現れないということで、早朝の出発でしたが 行く価値は十分にありました!間近でエサを食べるジンベイサメに感動しました。 長距離の移動となりますが 車内からみる人々の生活をみるのも興味深く、帰りはお土産も買え、ガイドのワタナベさんに親切にして頂き 効率よくフィリピンの事を聞くことができました。両替所も案内していただき助かりました。ありがとうございました。

    [日本人ガイド]ジンベイザメと泳ぐシュノーケリング&自然豊かな無人島「スミロン島」でアイランドホッピング[送迎代込料金]
  • 素敵な旅になりました!

    5.0

    透き通った海で綺麗な魚たちに囲まれて、とても癒されました!担当の日本人ガイドさんは、色々なセブの情報を教えてくださって、ツアー後の旅の予定まで考えていただきました。マッサージの予約を取っていただき、当日誕生日だった私の友人へのサプライズまで!感動です。 写真もたくさん撮っていただいて、たくさん思い出ができました。本当に本当に素敵な旅になりました。

    【セブ島】ナルスアン島&ヒルトゥガン島人気の2島アイランドホッピング[日本語ガイド]
  • 素敵な旅になりました!

    5.0

    透き通った海で綺麗な魚たちに囲まれて、とても癒されました!担当の日本人ガイドさんは、色々なセブの情報を教えてくださって、ツアー後の旅の予定まで考えていただきました。マッサージの予約を取っていただき、当日誕生日だった私の友人へのサプライズまで!感動です。 写真もたくさん撮っていただいて、たくさん思い出ができました。本当に本当に素敵な旅になりました。

    【セブ島】ナルスアン島&ヒルトゥガン島人気の2島アイランドホッピング[日本語ガイド]
  • 人生の中でとても貴重な体験になりました!

    5.0

    ハードなツアーではありましたが日本人ガイドさんのおかげで不安な長旅も苦痛じゃなかったです。親切な案内や豆知識、セブのおすすめのスパまで教えてもらい大変満足しました!現地をよく知るガイドさんなので、スムーズに手続きなどができて待つことがなかったです!ジンベイザメを間近でみれて、カワサンの滝の自然を存分に感じることができてとてもいい思い出になりました!ありがとうございました!

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • たくさんの魚と一緒に泳ぐならぜひオススメ!

    5.0

    セブといえばアイランドホッピング、みたいな書き込みがネットに多かったので、せっかくだからと参加しました。 とても綺麗な海を泳ぐのは最高に気持ちよかったです! ヒルトゥガン島とナルスアン島の海を泳ぎましたが、どちらも生息する魚が違って、少し場所が変わるだけでこんなに違うのか〜、と驚きました。 特にナルスアン島に関しては、魚がいすぎてびっくり笑 身動きが取れなくなることも、、笑 ランチも船の上で優雅でした! ツアー自体はとても満足だったのですが、雨に降られることはなくとも、天気が曇ってしまい、晴天だったらきっともっと凄いんだろうな、ということで星4つにしました。 ガイドさんはノリが良くてとても面白い方でした! 色んな知識を持っていて新たな発見をたくさんくれましたよ! また、一緒に楽しんでくれる方で、距離が近く感じられました! ジンベエザメツアーとこのアイランドホッピングをタビタツさんにお願いしましたが、また機会があればぜひ、タビタツさんに申し込みをさせていただきます!

    【セブ島】ナルスアン島&ヒルトゥガン島人気の2島アイランドホッピング[日本語ガイド]
  • 迫力満点!!満足すること間違いなしです!!

    5.0

    水槽越しではない生のジンベエザメに会いたくて参加した今回のツアー。 セブ島を選んだのもこの為と言っても過言ではありませんでした。 期待を込めて参加したタビタツさんのツアーは大満足でしたよ! ジンベエザメをこんな間近で見られるなんて早々ないことだと思います! ジンベエザメがいるところまで現地の方がボートを漕いで連れて行ってくれるのですが、彼らの工夫も嬉しいものばかりで、片言の日本語で適度に盛り上げてくれたのが良かったです。 滝もとても迫力があって、思い出に残る場所でした。 そして今回、期待に期待を重ねたツアーを超える満足を与えてくださったのがタビタツさんのガイドでした。 話しやすく相談がしやすい、現地での不安を払拭してくれる存在でした! また海外旅行の機会があれば、ぜひツアーはタビタツさんでお願いしたいです!

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • 最高!楽しい

    5.0

    【セブ島】ナルスアン島&ヒルトゥガン島人気の2島アイランドホッピング[日本語ガイド]
  • 最高!楽しい

    5.0

    【セブ島】ナルスアン島&ヒルトゥガン島人気の2島アイランドホッピング[日本語ガイド]
  • いい想い出が出来ました

    5.0

    台風が近くて波が高めでした。なので船酔いしてる方もチラホラ… でもあんなに近くでジンベエザメを観れるのは凄いと思います。iPhoneのカメラでは難しいので、出来るだけ水中カメラを借りた方がいいかもしれません。 spaも120分近くフルでマッサージして貰えました。 ガイドさんには、あれこれ細かいことまでお願いしてしまいましたが、快く受け入れてくださり、非常に優しい方で安心しました。 ドライバーさんも陽気な方で楽しかったです。

    【遭遇率99%】セブ島(オスロブ)でジンベイザメと泳ぐシュノーケリングツアー【ホテル送迎代込】
  • 貴重な体験ができました✨

    5.0

    ジンベイザメと泳げるなんてなかなかない!と思い今回女2人でこちらのツアーを予約しました! 申し込み時はジンベイザメがいても1.2匹だろうなぁと思っていましたが、海に入るとたくさんいました!写真も現地の人が撮ったりしてくれるので水中用のカメラをレンタルすれば良かったなぁと思いました

    【遭遇率99%】セブ島(オスロブ)でジンベイザメと泳ぐシュノーケリングツアー【ホテル送迎代込】
  • 安心、安全にありがとうございました!

    5.0

    念願のジンベイザメ!間近で見れて感動でした!!! 異国の地での観光はなかなか不安ですが、ガイドさんがしっかり案内して下さり安心して観光できました。トイレのことや色々気配りも有り難かったです。 本当にありがとうございました!

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • 充実した1日!

    5.0

    初めてのセブ旅行で不安でしたが、女性のガイドさんにホテルまでお迎えにきてもらって安心しました。 本当に近くでジンベイザメをみれて感動しました! スミロン島の海はものすごく綺麗でたくさん写真を撮ってしまいました。 昼食で連れて行って頂いたフィリピン料理のお店は観光客の知らないような雰囲気のあるお店で、ヌードルがすごく美味しかったです。 偶然ですが、他のお客さんがおらず貸切の状態で親切なガイドさんと1日過ごせて、本当に楽しかったです! また、利用したいと思います!

    [日本人ガイド]ジンベイザメと泳ぐシュノーケリング&自然豊かな無人島「スミロン島」でアイランドホッピング[送迎代込料金]
  • ジンベエザメと戯れられて最高でした!

    5.0

    5:00頃出発し、セブシティ内のジョリビーで朝食、その後島の外周沿いにオスロブまで。 オスロブでは、ぶつかるほど近くでジンベエザメと泳げました! オスロブから一時間ほどさらに移動してカワサン滝へ。 カワサン滝ではナイナイ岡村似の超ハイテンションなガイドさんにイカダで滝下へ連れてってもらいました。 滝の下では他のガイドさんと違ってイカダの上で踊ったりポーズ取ったりと大満足! 帰りは行きと違って島の真ん中を突っ切るようなルートで市内に帰りました。 LINE IDしか連絡先が無く、格安SIMの人は年齢認証出来ない為、IDでの交換が出来ないので注意が必要です。 電話番号やメールなどの連絡手段があれば良いと思いました。

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • 思っきり楽しめました!!

    5.0

    ガイドのあきらさんがとてもいい人でした! 1人で参加していたので 不安でしたが色々気遣って頂き 1人でもかなり楽しめました!!

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • 興奮と感動のツアー

    5.0

    旅行会社のCMでセブ島が流れて、ジンベイザメと滝壺に行きたいと思ってセブ島旅行に決めました。日程的に短く、この二つを1日でできるのはありがたかったです。特に私はジンベイザメと泳ぎたかったのですが、実際行ってみるとあまりに近くにたくさんのジンベイザメが泳いでるので大興奮でした!ほんとに触れるかと思う瞬間もあるくらいに近くて、もうずっと感動してました✨滝壺もすごく綺麗で、水は冷たいけど気持ちよかった!滝に打たれるのがあんなに痛いと思いませんでした笑。移動時間は長くて疲れたけど、それを忘れるくらいの興奮と感動のツアーでした。写真を見返していつもニヤニヤしてます!

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • 久しぶりに満点評価つけました❗

    5.0

    セブ島二回目になります。今回は皆様のレビューを見て検討し参加して来ました。まず、日本人ガイドのあゆみさんがとても良かった❗移動時に、トイレ休憩を入れてくれたり、少し困った事でも相談しやすい人柄で出発から心地良かったです。本題のジンベイザメは とにかく近すぎて接触する位で、日本では味わえない経験が出来ました❗ベテラン現地人のサポートがある為、恐怖感のある人でも安心出来る体験でした。しかも一匹だけではなかったので迫力もありました❗その後、カワサンの滝へ向かう前に食事❗ここもガイドのあゆみさんに『美味しい昼ごはんがいい!』なんてわがままを言ってチョイスしてもらったお店が最高。ブレンドシェイクがとにかく美味しかったな(笑)連れていってもらって下さいね❗そこからカワサンの滝へ向かい、カワサンの滝までは少し歩きましたが、そのロケーションが最高です❗カワサンの滝はとにかく凄い❗とにかく凄い以外は体感して欲しいのでノーコメントとさせて頂きます。 その他にもカワサンでは普段そんな事をしない人でも殻を破り弾けられる飛び込みポイントがあり、体感しましたが達成感やら充実感が得られました。セブ島はツアーや買い物の移動に凄く時間がかかりますが、このツアーは時間の使い方に無駄がありませんでした。 ジンベイザメとカワサンの滝の満足は勿論ですが、あゆみさんというガイドの時間配分やそれを予想した先回りの考えや行動と相談しやすい人柄が最高でした。やはり、トイレに寄りたいとか喉が渇いたとか言いづらくて我慢しなきゃいけないと楽しくないですもんね。そこを察してくれている配慮には脱帽し普段評価に厳しいのですが満点評価にしました。また行きたいとも思えるツアーでした。 あゆみさん、私達一同満足し感謝してます。 最後の最後まで本当にありがとうございました。

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)
  • 至れり尽くせりのガイドさん!

    5.0

    ガイドのアキラさんのお陰で、ツアー中のみならず、1日がとても充実したものになりました! アイランドホッピングは想像以上に綺麗な海で、沢山の魚に出会えました。 アキラさんは、日本語、英語に加えて、現地の言語も複数話せる方でしたので、私達日本人と現地の方との架け橋になってくださり、とても濃い異文化体験をすることができました。 現地の方の中に溶け込んで楽しそうにお話しされている姿を見て、こちらまで楽しい気持ちになりました。 ツアーが終わった後も私達を気に掛けてくださり、夕食の予約、交通手段の手配をしてくださいました。 細やかな配慮や楽しいお話し、気さくな空気感がとても心地よかったです。 この思い出は一生忘れません。 たくさんの笑顔と幸せをくださったフィリピンとアキラさんに感謝です。 ありがとうございました!!!

    【セブ島】ナルスアン島&ヒルトゥガン島人気の2島アイランドホッピング[日本語ガイド]
  • 素敵な1日になりました

    5.0

    すごく素敵な1日になりましたっ

    [日本人ガイド]ジンベイザメと泳ぐシュノーケリング&自然豊かな無人島「スミロン島」でアイランドホッピング[送迎代込料金]
  • とってもさいこーでした!

    5.0

    ほんとにガイドさんも優しくていろいろおすすめのお店とか教えてくれました! ジンベイザメとも泳げて楽しかったです!!! 水中カメラが借りれたので、写真もたくさん撮ってもらえました!いい旅になりました!ありがとうございました!

    ジンベイザメと泳ぐ+カワサン滝で滝壺ダイブツアー(送迎代込み)