キャンセルポリシー

特定商取引法に関する表示


会社名 株式会社Rising Asia
サイト運営責任者 三木健司
所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-10 WILL HAGIYA BUILDING 301
メールアドレス support@tabitatsu.jp
販売価格 商品ごとに表示してあります。
支払いの時期と方法
銀行振り込み、またはクレジットカード(Master Card、またはVISA)でのご入金がご利用頂けます。(お振込手数料はお客様負担とさせていただいております。)
ツアーの催行確定後、ご入金案内を運営からお送りしております。ご入金案内のご連絡をお送りした日から、3営業日以内にご入金頂くようお願い致します。
※営業日は銀行の営業日に準じます。
商品のお届けについて
ご注文いただきました商品のご予約確認書、ご契約書等は発行しておりません。お客様に指定の場所へお越しいただき、現地でサービスを受けていただきます。
キャンセル時の対応
入金後、キャンセルをご希望の場合は、ツアー催行日当日から起算して日本時間2日前までに support@tabitatsu.jp までご連絡下さい。
手数料の540円を除き、全額を返金いたします。2日前を過ぎますと代金の払い戻しが出来かねますので予めご了承ください。

※キャンセル可能期間は、日本時間で算出します。
<例> ツアー催行日が現地時間金曜日の場合、日本時間の火曜日深夜24時(水曜日午前0時)までにキャンセルすれば手数料540円を除く全額が旅行者に返金されます。
またそれ以降であれば返金されません。

尚、事前予約が必要なチケットがツアー料金内に含まれる場合、お客様からのご入金確認後、すぐにガイドさんがチケットのお手配をいたします。該当ツアーにつきましては、各ツアーページのキャンセル規定欄記載内容が適用となります。
ご予約を確定されますと、チケット料金分の返金はできかねます。予めご了承下さいませ。

また、サービス提供者側が何らかの理由でサービスを提供できない場合、サービスの提供について当社の責に帰すべき事由が発生した疑いがあった場合、災害・暴動等など当事者の責ではない理由によりツアーが不催行となった場合には、速やかに事実関係を調査した上で全額を返金いたします。